クリスマスツリーとヤシの木。
{72013D60-07FD-4720-8D2B-310308CC3AFC}

なんか変な感じよね!!!!

BGMはクリスマスミュージックなのに暑くて…なんだか変な感じ
でもこっちの人はこれが当たり前なんだよね!!!
日本って四季があってすごい!!って改めて感謝。

ディズニーワールドは、セキュリティチェック万全

手荷物検査をしたあと、
(刃物類、ビン類、自撮り棒、などは回収されてしまうので要注意!カルフォルニアのディズニーでクロが自撮り棒没収されてたの思い出した


{2215E5F4-2059-4B29-A01C-B782FDCB030C}

ランダムで、金属探知機にも通されるよ!!!
私たちは全然怪しくないはずなのに(?)検査された!!!
ラッキー(なのか?)

{EA43842E-509F-4B2B-B2F6-A9C0256654FB}

ピッして、指紋を認証して、入場。
(指紋取られるの、新しい!!!!)

{17281914-F971-4001-87E1-204E7ECC0089}

昨日の夜、めちゃめちゃ冷えて、
「もうこんな寒いのやだ」と思って、ホテルの売店で購入したトレーナー。笑
{704D07E2-659B-49CC-B8C7-12B78449C252}

それとクロとディズニー行った時に買ったチップを持参してきたよ

これを被って彼と並んで歩いてたら、

「Hey、デールにならなきゃいけないんじゃないの?!」と、彼がスタッフの方に遠くから話しかけられてました。笑

みんな陽気でフレンドリー