今日は夕方からしか行動できないので、DISNEY SPRINGSっていうショッピング街へ

私たちが泊まってる、ポートオリンズホテルから、
{4109375E-342C-40F5-8ACF-C4DA85C4D8B6}

船が出てて、乗っていけるのーーー
(もちろん無料!!)

{9539F2D6-18E6-459E-AD6A-E1CC799D02A9}

船長さん!カメラ向けたらこの100点満点のスマイルさっすがディズニーだねぇ。
(だがしかし、船長さんの後ろの席に座ってたら、華麗に頭を肘鉄されたけど、ドンマイ

{0215EBB0-0A87-4650-AC17-3B5373CA0C56}

ホテルの敷地内に川が流れてて、船に揺られること20分、SPRINGSに到着

{8EC2FC10-A42F-43AA-85B2-B4C665878612}

予想以上にデカイーーーーー
なんか気球とかもあるしーーーー!!!

{6D404C69-03F1-4AEC-BD2A-FAAB243FCD24}


中にはディズニー関連のお店がたーーーくさん。
{E8B0CFEA-DE07-4820-BDF0-AAF1F0203576}

どでかいダッフィーちゃん

食器とかも、おしゃれで、隠れミッキー?!的なものおおく。
{02CB5A95-9446-44C5-BEC7-B177810F8E71}


大好きなAntholopologyみたいな雰囲気!!!
(Antholopologyのお店も実際あった){DF903121-DA34-4C2F-B0F7-867A59C7F406}

ディズニートラベルグッズとかも売ってたりして。

{5ABACFBE-802D-46DF-A706-2C4EE017CF6D}

ディズニー好きには本当にたまらないお店のレア商品の数々〜

このお店、
{09BC591A-3259-41F9-8359-750F4A0845AE}

「あー、プリンセスだーーー!」
って近づいたけど、
彼が「光の当て方おかしくない…?」って言ってて…
{63BE0E32-72ED-44E2-AF56-A3EB4A6F2A49}


確かに。っておもった。笑


ディズニーのお店だけじゃなくて、人気ブランドのお店もたくさん。

我らがUNIQLOもばっちりあったよー
{7B6DB26C-2992-42E3-B554-048C7DD75BAB}

ミッキーアイテム多めな感じで。
{592F8315-584B-44EB-BFE8-19A0049BF07A}


ご飯はね、アジア料理を欲してきてしまったので、Morimoto Asiaってお店へ。
{C53B12A5-5CB3-455C-94E5-5CE4F82B9507}

このピザみたいのは、
{B64F3567-EE21-4286-9A6F-EE7EBCAB4F35}

マグロの刺身の上に、ハラペーニョとか玉ねぎとかの刺激的野菜が乗っており、さらには優しいマヨネーズと、下にはうすーーいトルティーヤチップスが敷いてあって、
食感も味も楽しく美味しい一品でした

{1C2A2AD6-B6C2-40C5-A0EC-290EC68C55A0}

このお店人気No.1のスペアリブもやわらか〜〜くて美味しかった

{26EEAB0A-B74F-413D-8C7A-63A99AAF9B74}

最後はGHIRARDELLIのアイスを。
予想以上のでかさにびっくり。笑
本当、裏切らないです、アメリカ。
ありがとう

そんなこんなで明日はついにディズニー!!!
みんなのおすすめとっても参考になる、ありがとう