Disney worldに到着ーーーー

{B7679761-7573-41C5-89F5-695CCCA69013}

家を出て22時間くらいかな…?!
長い道のりだったけど、ついたーーーーー

ホテルの部屋は、
{1B56E4E8-19E0-484D-A371-A5AD375794C7}

タオルで作られた(とか言っちゃいけないか)ミッキーがお出迎え。

{E23B240F-02E9-4ED7-9BA1-4C5FCF64DD0A}

お部屋はプリンセスのお部屋…
なんか、予約してたはずのプランが、手違いで手配できなかったらしく、ホテルのお部屋はラッキーなことにグレードアップになりました

ベッドの背景の壁紙は、スイッチ入れると花火が上がるんだよ
ロマンチック!!

{30027C5F-56CA-43DB-97E2-7EF147BDA5DB}

壁にはプリンセスたちの絵が…

{34A05B0C-B2CB-40A2-B1F1-A25980D24C3A}

テレビまでガーリーだよ!!

{E3A56640-2234-4C03-A7C8-169144403E43}

ついてすぐの、パジャマみたいな格好だけど、ホテルまで案内してくれたガイドさんに撮ってもらいました

{D2674F81-83F6-4ED5-8985-E53A74F19B19}

着替えてーーーー、

{C4E9A91A-CD4E-4D70-8926-2B6ED0542D30}

ホテルのロビーで色々手続き

{F0F00443-075E-4C90-854E-18DCCC20787F}

なんとなんと、このリストバンドがホテルのカギにもなり、パークのチケットにもなるんだよー

クレジットの情報をインプットして、買い物もこれで出来るようにも出来るんだけど、万が一これを無くした事のことを考えるとクレジットの情報はこわいということで、それはやめておいた

念には念を!!!