Ameba公認マーク

昨日、髪の毛染めたよーーーーー!!!

{4DA53ED1-78E9-48ED-BE02-80B49C6574D5}

MARIS表参道
 
落ちてきていたアッシュ系の色を、今度はピンク系に
 
{41A2D98D-EFBB-469F-9902-DCC7B63FD8A6}

担当の黒瀬さん、ありがとうございました
 
やっぱりブリーチしてるから、色落ちやすいらしく、結構濃いめにいれてもらった
シャンプーするたびに髪の毛の色が変わるのも楽しみのひとつ
 
そして、今日からまた旅立ちます。
{667F1EF1-9374-4DA2-B630-83FB1A3EACD6}

飛行機に乗るだけなので、
簡単にサラッと外はねストレートに
 
{AD320C79-5732-4442-B3A5-FAE10A32240C}
 
みてみて、SALONIAのストレートアイロンになーーーーんと、
限定色が出たんだよ
 
{641CB89F-0F0D-4B31-B566-B29F4B5D41ED}

パッケージもめちゃめちゃ可愛い。
この限定カラーは、あさって、11月30日から全国のドンキで発売するんだよ!!!!!
 
まず、髪の毛全体に、
{2AFD650D-CD44-4564-8EC0-D99F43339443}
 
(目こわい)
SALONIAのストレートエッセンスクリームを。
毛髪矯正成分が配合されてるから、
{F88A1028-B51C-4032-9139-BD22FD0DD46E}

全体にぬってからストレートアイロンすると、本当、驚くほどストレートになるのよ。
よい香りもするし、かなーーーりよい感じ。
 
簡単にハーフアップして、
{E1CEA759-230B-44BA-8B39-AFB054ADCD5C}
 
内側の毛をストレートにして、外はねして、
{B8C04A69-8251-4E30-91D0-B3B63C731766}

残りの毛も全体的に。
 
{7500FD80-5294-4656-985D-3D1AF59EF4FA}

たった5分でかなりまとまった髪の毛に
 
おすすめよーー!!!!
ドンキではあさってからなんだけど、Webでは先行発売してて、お得なクーポン配布中らしい
{11638B62-8148-4320-B1CA-81FA48099F67}

海外でも使えるからもってくー
 
{36164362-BB62-4943-BE71-812971FCBE27}

行ってきますごめんね