ラピよ、
{887480D4-F9BE-4651-806B-3E5490DE6BDD}

{E692CE66-910E-40B1-9FA1-9288EF6B9E05}

ただいまーーー

寂しい思いをさせてごめんね
それにしても友達が、家の至る所にメモを残してくれたり、
散らかってた服を畳んでくれたり、もう、本当、ありがたい

ラピとも沢山遊んでくれたみたいで、本当助かる。毎晩ありがとう


コメントの質問で、
「桃ちゃんと旦那さん、どちらの方に先に向かってくるんですか?」って質問だけど、
家に向かってる間に、
「もんが先にだっこするからね!!!!」ってちゃんと予約を取っておいたので、私が先にだっこさせてもらいました。笑

{D9BB6693-7CFC-401F-8F4E-A1075C73267C}

ふぅ。

{547D313F-EE48-44A6-AF6A-F88CA97019DC}

久しぶりの和食はそれはそれは美味しゅうございました。

家の体重計が壊れてて、体重がはかれない恐ろしさ

プロの撮ってくれた写真ももう送ってきてもらえて、載せる写真たくさん!!!

ブログの方でも、インスタグラムの方でも、ちょっとずつあげるから、飽きないでね