彼のタキシードもキュートでしょ??

{5D06272E-5C01-418F-AA3D-D3AB38249736}

蝶ネクタイが水玉で可愛いの

{90379FC0-1E97-405C-9EF5-A1D873831631}

黒い襟がオシャレ感でてるよね。
{8343B9A0-84FE-4E9B-8EA0-E90CAE7BED62}

かっこいい

そして、私が選んだドレスはこちら
{6C5F85B2-0361-4A77-A33B-357C07EAE27C}

試着した時に、
{02D5624D-CD0D-4D95-9B77-257103FA0119}

オプションでついてるこのレースが可愛すぎてこれに即決したんだけど、
このレース、オプションだったのに頼みそびれちゃったみたい

それでもとーーーっても可愛いドレスだよね

このドレス、本当におすすめ!!!
吉川ひなのちゃんプロデュースのalohinaのドレスだよーーーー

{5FD84F72-E4E5-4990-B972-33BB6D1C1AF8}

スカートがほわほわな可愛いプリンセスラインだし、
{E6A7A337-1381-414F-B9C7-A535034EC28C}

色も、まっっしろ!!!
ってよりかは優し〜い白で、本当素敵だった
{74E116F2-F431-4DA9-9FD7-55E077A09F55}

{05697E9B-D235-4C59-97A1-6DC5146AC6E3}

{205E1336-4411-46D7-AA61-2F57E1B632AD}

プロのカメラマンさんに沢山撮影してもらったよ
{349A8417-FCD1-4760-8626-2682A62EBD6E}

{D8E0D04A-E165-438F-B87D-F1CBBBCFC392}

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真は1週間後?にまたもらえるみたいだから、また載せるね