チア部だった私たち。

{1EDC0934-E837-457B-8663-BDFCAA4AB01B}

毎日毎日部活で、ながーーーーーーーーーい時間を共にした仲間たち

{E7CAD784-7885-467E-9241-26CEFA1EE510}

週末はアメフト応援行ったり、
平日はひたすら練習で、
学校周りをジョギングしたり、筋トレしたり、ストレッチをペアでしあったり…。

{5971E401-B5DB-4818-BB4B-B6397BF9CE84}

本当、楽しかったなぁ。
青春時代を一緒に過ごした仲間たち。

引退するときは、全校生徒の前で演技したなぁ…。

{42C06194-1638-471A-9AC4-96509975A90F}

(彼氏とか彼氏の友達とかが最前列でみてくれるの、当時恥ずかしかったなぁ…。笑)
{FA2B3815-563B-45E0-B075-094CDBB2DE23}
(私真ん中右の人)
{7BFE0412-BAD9-47C1-B65F-EADA4EBA635D}

(私、上の右側の人。)

そんな仲間たちとこうして今でもたまに会えるのはすごくすごく幸せ

{423E95E6-220D-447D-8963-CF3248593CAB}

{CE49A8A5-6A12-45D3-A8AB-7119D7C968C1}

みんなで余興をする事になって、
本当はチアのユニフォームを着て踊った方が見栄えも良かったんだけど、もう皆30超えて、「恥ずかしい」という気持ちが芽生えてしまい…

結局、みんなで議論した結果、
私がだいぶ前にプロデュースしたミニーちゃんのTシャツと、白ズボンで踊る事に。笑

{1952E86F-8E59-4917-9A09-E7BC3891ACFD}

{E1662944-5353-4AAD-8314-095535B1FC67}

{3F6CE815-9E75-479E-AB7C-BFBA3A74C41C}

こーゆうマインドからどーーーーんどんおばさんになってしまうんだよなぁ…と。笑

しかも、ポーズがもうおばさんよ。笑
2枚目ひどい。笑

そんなこんなで、
{D9A76EE4-2DC9-408A-A99B-26CD02A45E05}

映像を流した後、
みんなで昔みたいに円陣をくんで、
{6DFAB3D2-EC61-4C9F-A5D7-03A4019F08CC}

お決まりの掛け声をして、
{C2DFAAF5-EDB6-4987-91B3-DEF9F55FDBDE}


校歌の、グレーター立命をおどったのでした。{52715769-65E5-435E-BA9E-3D7DF20410A7}

{A2C67F71-DE3D-4B6F-BE2E-917649F83A41}

長年踊ってなくても、当時死ぬほど踊ったから、身体が覚えてるもんだねぇ…
あーーー、楽しかった

{150A3194-7F51-44BB-8533-BC4E3B2A38D5}

海ちゃん、こんな楽しい機会をくれて、ありがとう

あとね、最後の余興は、父から娘への歌のプレゼントだったの。

{071B32F0-04F9-4D42-B8AA-1F900F20E950}

お父さん、号泣しながら歌ってて、泣けたなぁ…
{1669C1CE-0EE7-414D-B9AF-89B71AA22082}

本当に素敵な家族だった!!!!!!!

最終的に、
みんなで!!!!!
{E2D0B3D9-390C-4C09-B76D-0AD05BB568A9}

素晴らしかったーーーーー。あたたかかったぁ〜!!!
やっぱ家族の余興が1番好き