大変お待たせしました…

FAST ASLEEP×merコラボのルームウェアがついに、ついにーーーーーー
予約開始致しました

{EA18FCEC-1951-40E2-8EC0-C1E5318350D2}


今回は全部、若者代表おしゃれ代表な、merの読者、merフレンズ達が何回も何回も打ち合わせをして、デザインしてくれたものなんです

全部で4種類!!!!


まずは、

{20C162ED-14AD-46BC-9117-DF420D380B86}

{600F1D09-DEDE-48E9-911E-6BA55BB2779A}

去年もすごい人気で即完売した形の、ペイズリーバージョン
{9BE8392D-D374-431A-88FF-0ADC5975F98E}

後ろのリボンも可愛いよ



そして、ここからは、今年のmerフレンズ完全オリジナル

花柄もレトロ感のある花柄でとってもキュート
ナチュラルな雰囲気を醸し出せるよ




腕のシルエットに特徴あり
ポワンとしてる腕元が可愛いのです。

パンツもすごくゆったりしてて、履き心地抜群
大人女子って感じよね!!!!


最後に、

{D4551D8A-5CD3-4FC5-B2F4-5A31BA041F57}

{323CB71F-6182-4A26-99C5-00951FC71361}


これはものすごくゆったりしたワンピースだから、妊婦さんにぴったり

紐は縛っても縛らなくても可愛い感じになっていて、お好みで調節できるよ

ゆったり楽チン
上からカーディガン羽織っても可愛いよ

ちなみに、もう忘れてるかもしれないけど、
FAST ASLEEP、カーディガンもだしております。

{3AE1D3FD-7CDC-4F8C-AAD1-46432BDBF262}

{83A0CDFE-1687-4841-9BBB-B1190B9687E4}

{578BC5B9-46AC-43F4-AD0E-915CE267DC22}



全部で3色。今SALEで2988円だからだいぶお買い得

ぜひこの機会に一緒に…デレデレ

FAST ASLEEP全体のサイトはここからみてね
どうぞよろしくお願いいたします