今日はお姉ちゃんもお友達と姪っ子ちゃんたちと一緒にまかないフェスのステージ観に来てくれたんだ
{DF2F6426-7018-44AB-9F83-2B84A753790A}

(みんな顔隠さなきゃいけなくて寂しい笑)

お姉ちゃんがこういうイベントとか観に来てくれるの初めてだったから嬉しかったなー

{A4CF9A32-F92E-432F-995C-906C5BE1C28C}

ちゃっかり写真撮ってくれてた
ありがとう

終わったあとは、姪っ子ちゃんが「カキ氷食べたい〜」っていうから、カキ氷おじさん(あまいけいきさん)にカキ氷作ってもらったよ
{8B4E8F49-15B5-43FE-AF4E-B1EB55D844A5}

赤坂にある、「桃源」のカキ氷
{68561EFF-CF7D-4150-B5A9-279AD993C7EB}

カキ氷なんだけど、チョコとキャラメルは濃厚で。口に入った時に不思議な感覚
すごーーーく美味しかった今度お店にも行きたいなぁ…

{0CBEB2C2-4860-47E8-A996-6DD1AEC55D3A}

はぁ、食べた食べたーーーーー


しかし、姪っ子ちゃんが選んだSNOWよ!!!!

{206087BE-36F9-4FEC-9142-8AD5E51A9167}

お腹いっぱいな状況と、背景含め、ぴったりやないか