昨日酉の市いってきたよーーーー

{8891F69E-D641-4E1A-8737-2772E07EE36C}

ポッキーの日に酉の市。

このメンバーで行くの、2年連続
かっちと行くの、3年連続

わいわいガヤガヤした雰囲気がたまらなく好き…

{4EEEEC1E-0B1A-44FD-826C-D287EBC709FA}

あやちが、
「はぁぁぁ!!!!!!すごい!!」って騒ぐから、 
{03BD9B72-521D-4422-9FA3-01D7BE05F5E0}

「なにが?!?!」っていったら、

「ほらみてっ息が白いぃぃぃ!!!」って。
{7E267862-2600-4F99-8AA3-ABF40C735034}

可愛いなおい!!

写真だと息白いの全然うつらなかったけど

{266A7B70-405A-48B7-818B-287E567C2D26}

このカロリー死ぬほど高そうな明太子ジャガバタがすごく美味しかったです。
{BFFD9585-D316-4383-A728-65B77577A3E1}

なんか写真だけ見ると、
イチゴ味の何かにもみえるし、歯医者さんで歯型とるために固めるやつにもみえる…!!

ただすごくすごくおいしかった

{FE0987B8-6747-4160-ADC4-DABC358B0124}

来年も行きたいなぁぁぁー


{2302D53C-A4F0-4251-9D8D-37FE5575000F}

みにまむさん
さすがに指輪は今までのだよーーーー
今回はバウリニューアルだから、再度誓い直すのがメインだから指輪の交換はしないかな…?!
また詳しくレポするね

あと、質問多かったけど、今回は誰も呼ばず、2人だけでする予定です。完全に自己満だけど…楽しみ

{005A6828-E880-4557-A99F-CE07778EBDDA}

まーぷんさん
ありがとう実は…いっしきmysticだよーーーー!!!