昨日は、私と里奈ちゃんとフォーリンデブさんのトークショー@まかないフェスにきてくれてありがとう

すごい寒かっただろうに、だいぶ前から席取りしててくれてすごく嬉しかったよーーーー

{6F35E936-3AEA-4765-9B3D-1BF8EF9B9984}

フォーリンデブさんが司会進行してくれたんだけど、いつも、ご飯食べてる時みたいに自然に話せてすごくやりやすかったぁぁ
さすがデブさん

{1EE7C068-3B42-49AD-BDC4-24B0B2FB9D5C}

{2E9CB0E9-C6B2-4B4B-AA26-C4D896CC2CC0}

{1132F228-D3E5-448C-BDE5-02AF88993F99}

楽しかった

anまかないフェスのトークショーということで、
まずは里奈ちゃんとの出会いの話とかしたあとに、お互いのアルバイト経験の話とか、賄いの話とか。45分、私はあっっというまだったけど、聞いてくれたみんなは楽しんでくれたか心配

日曜日の13時からも、このメンバーでトークショーするから、話してほしい内容とかもしあったら教えてね

{7837967C-DF0E-4A55-8871-C4A5137CD930}

味仙のまかない丼、
{0F983261-F784-4B0E-9AE1-A959B9B36A85}

けんしろうのステーキ、
{1DB93959-3DFD-4150-A7FE-14DC674CB9CC}

あとあと、モンスーンカフェのガパオ&グリーンカレーという超絶贅沢プレートがすごいおすすめ
これ全部500円なのありがたい
{DA54FBF4-66E9-494F-8FB6-AB41A209ADD8}

待ってるよーん