オープニングは、なんと、あのDJ.KOOさんと一緒にださせてもらったのですーーーー

{C8C96872-7CAC-482E-B4D3-8A4D3B8C547C}

わーいわーーーーい


し、か、も
ステージ上で、なんとDJ.KOOさんのお口に、エッグスンシングスのパンケーキバーガーをあ〜んさせてもらえる大役を務めさせていただきましたっ


{D41A5484-2E5A-465E-B1DC-846EA798DEE4}

{B817B2CC-33E1-4758-A12F-E8A3EC9E39E9}

ありがたき幸せ

{948445FF-9432-487E-8B59-0343A9B72FDE}

里奈ちゃんも、味仙のまかない丼をあ〜ん

DJ食レポ最高でした大ファンになってしまった!!!!!!!!

{1B449B62-026B-49D0-BB4F-E00CC0AB27D7}

ステージ裏に行って、残りを食べてるのも可愛かったーーーー

そして、相変わらずフォーリンデブさんは最高でした。

{7B542B44-0C5F-4A1F-9F74-668297B1D973}

まず、この極寒の中、Tシャツだし、
「ミートテック着てるから寒くないよ〜
なーんて言っちゃって!!!

登場の時も「こんニクは〜!!!」って挨拶したり、

{23BC54B2-2F87-42F1-9CB7-31409748D482}

anのイメージキャラクターのアンドーくんの大きさに嫉妬して、
「遠近法で負けない!!」っていって前に出たり。笑

おもしろいなぁ、デブさん

それにしても、フェスやばいよ

{425A1A29-AFAD-45BE-A441-05F2708C4305}

コスパが半端なくいい
ぜんぶ、おいしーーーーーーーーーい

お気に入りは、
{D7A00BDC-A6D8-4DAB-9336-3A9A4B1BA9D8}

こちらでしたーーーー!!!

今からまたステージ