昨日は、萌え萌えキュンキュンしてきましたっ
{58049F72-47CA-4BC1-BF2F-9D3BDFD53391}

なんか、私…デカイ。笑

このポーズは、コツがあり、
{55101D39-35B6-4EA0-A30D-71D99E4FFF2C}

ただのゲンコツじゃなくて、
親指は別で…
{314DE696-2F87-4963-B580-743F517065C3}

顔の輪郭を隠すらしい

プロのアイドルに直々ご指導頂き、光栄です
「ただ、30オーバーにこのポーズはキツイ…」と弱音をはいたら、
「年齢なんて関係ないよぉ!!」
と、さらにご指導頂きました

ありがとう、もえあずちゃん
{24EEB1C5-127F-47C0-A395-F4F20D839E68}


昨日はデブ会で、
{1E186E35-AEFB-43B3-96C0-3FC415FE502D}

恵比寿にある「スブリデオ」という、チーズ専門店に連れてってもらいました

きゃあぁぁぁぁ〜
{DCC1BFFC-3621-4F2E-A0D3-14AEF0022BCF}

{E92C049A-E343-44FC-87ED-BFE5347F054F}

本場スイスで食べることのできなかったラクレットぉぉぉー
こんな本格的なものが恵比寿でぇぇぇ

{76CC5224-8F56-4554-9311-3CB17038D35D}

もえあずの、「おいひぃ〜」頂きましたー


チーズオムレツは3種類あって、選べなくて、
デブさんの、「迷った時は全部」モットーがここでも発揮。3種類全部頼んだお客さんは初めてらしい。笑
{A2B09674-477A-4D29-BA8C-92CFB3EE60C5}

(なんか、私、もえあずを包み込んでるカンガルーのお母さんみたいなサイズ感じゃない?笑)
{98C6F558-D887-464B-BD5A-0888F125FE5E}


{762C6123-7913-4B12-A50D-A7C0FBCAF19F}

とにかく美味しかった
デブリシャスでした!!!!


{910A1599-C7DE-4FE1-A228-AA0A626674DF}

やーまんさん
諦めちゃダメだよっ
解決できる悩みではあるんだから解決しよ
スタッフさん、全くなんとも思ってないと思う。笑
もう慣れっこだろうからなにも気にしなくていいんだよ!!!ドーーーンと構えて

{99E189F8-388B-4B38-92CB-9A894C0C0BDD}

みーこさん
私結婚してから痩せてないから、わからないけど、、、
キツめのサイズ買うのは私も大反対

だってさ、この5年はもしかしたら痩せるかもしれないけどさ、30年後、今より痩せてると思う?!?!
妊婦の時とか、つけられなくなっちゃうよぉ!
絶対ダメだよ!!!笑

{8586D70C-5D99-4AC5-8383-A6E6DED72C62}

みさとぅんさん
デスパレードももうすぐ全部見終わっちゃうから大事にみてるんだ
私はやっぱりギャビーも好きだけど、1番性格とかが自分に似てるのはスーザンかなぁと思ってスーザン応援してるよ笑
家事も料理もキッチリ出来る完璧なブリーが1番正反対なタイプ。笑