今期のドラマ

{80E7088C-AD13-4E6B-BCAB-C5B36824DAD0}

溜まっておりますーーー!!!

地味にスゴイ!
黒い十人の女
砂の塔〜知りすぎた隣人
勇者ヨシヒコ
レンタル救世主
運命に、似た恋
逃げるは恥だが役に立つ

は、とりあえず観てるよ
(あれ?これだけだっけな?うちのテレビ壊れてて、最近録画ちゃんとしてくれないんだよね

今の所、1番好きなのは、
バカリズムさんが脚本してる、「黒い十人の女」

これ、本当面白い。笑

1話見逃しちゃって、2話からみはじめたんだけど、2話からでも十分面白い。笑

3話見終わったあとにHULUで配信されてること知って、1話を見返したんだけど、声出すくらい笑っちゃう。バカリズムさん天才。

あいのりガールズたちの間でも、いつもわりとドラマの話になるんだけど、
(クロ以外)
{3C2885F0-0E9C-4D4D-8E6F-417093D416C1}

(呼び捨てでごめんなさい…リアルな会話すぎる、そして私ブログだけじゃなくてLINEでも誤字脱字多いな。笑)

クロはもともとドラマ見ないタイプだし、
いつも会話にはいってこれなくてかわいそうだから、2つだけ観る様お願いした。笑
{848DD2BF-1471-40C4-94A7-E656489C428A}

夜すぐ寝ちゃうらしいから、
録画を提案したりして。
そしてみんなで観たいっていうから、
それは毎週の楽しみだからお断りしたりして。笑

{73AAEAFF-770C-4004-8778-B48EAEF8E3B1}

リアルな会話が繰り広げられております。笑

最近あいのりガールズに「タラレバ娘」おすすめされて、一気に読んだんだけど、タラレバ娘のドラマ化も楽しみ〜

そして女子同士で出来るこーゆーしょうもない会話って幸せだね。笑
そしてそのバカリズムさんのドラマでもよく女子同士のLINEのやりとりがでてくるんだけど、それもリアルで、「わかる〜!そこでスタンプつかうの」とか面白すぎるのー!!!
みんなもまだみてなかったら、みてね