そうそう、昨日FLOWERSに行ったの

{F17F06C9-F8F7-493C-AACF-5EDF3A57E69E}

可愛い可愛い蓮間さんに、しばらくあえなくなっちゃうから、前髪だけ切ってもらいに…
{17845D90-FC42-4ED2-A945-2D38DEFE3496}

なんでしばらく会えなくなるかって??

{DD01CE3A-F009-47ED-AEDC-EA996FBDA6D2}

産休に入っちゃうのぉぉぉぉぉーーーーー!!!

きゃーーーーお腹おっきぃぃぃぃ
{102FFE60-1ED0-4FED-8FCE-1C52060D0A19}

こんなオシャレな妊婦さん…いる?!笑
こんなにぴったりした服着てる妊婦さん初めてみたから、お腹の大きさがより目立つ
おなかが蓮間さんの顔6個分くらいあった!笑

蓮間さん、元気な赤ちゃん産んできてーーー

「陣痛が楽しみ」って言ってた!どのくらい痛いのか興味があるんだって!すごい!!!
わたしゃー痛みに弱いから怖いよ!!!!

{1BD90056-EE68-4F3B-BC1C-D2D4E864E3E3}


がんばれ蓮間さん
復帰を楽しみにしてます