いや〜今日は冷えたねぇ、
寒かったーーーーー

{60B2B1C4-551F-4195-A17F-62D647B6FE7F}
(mysticのニットソー)
完全に上着が必要だった

途中寒すぎて、「UNIQLOで上着かおうかな?!」と思ってお店にかけこんだんだけど、UNIQLOの上着人気すぎて、XLしか残ってなかった…
UNIQLO恐るべし…
(結局2000円代のプリーツスカートだけゲット。笑)

一体1日に何着くらい売れてるんだろう、UNIQLO様は…
(なーーーんてことは、FAST ASLEEPを始めてから考えるようになりました

そんなわけで今日は軽い会食的な
{FBA18CB2-FF5E-4B94-B4F4-469959890B9A}

いつもお世話になってるサイバーエージェントに務める同い年のけめちゃんと

同い年でこうしてバリバリキャリアウーマンやってる人をみると、すごく羨ましくなるよー

特にサイバーエージェントの女子社員の方達はみんなとっても綺麗だからなぁ。
それでいて仕事もバリバリだから本当すごい。

就活の時期って本当に改めて大事なんだなぁと認識。

その時仲良い友達とか、付き合ってる男性によって、目指すところが変わる気がする

私もあいのり出る前は普通に就職してたから、もちろん就職もしてたんだけど、
就活してた時は接客業やサービス業にしか興味なくて、「サイバーエージェント」とかIT企業とかむしろ全然知らなくて、全く受けてなかったんだけど、

逆に当時付き合ってた彼氏が就職してた不動産会社とかは受けたりして…。
(2次面接であっさり落ちた)

一緒に過ごす相手によって興味のある分野とかって変わってくるもんだよね。

特に学生の間は良い刺激をくれる友達、交際相手は、今後の人生に多大なる影響を与えるなぁ…
(よくドラマとかで、親が、「あんな子と仲良くするのはやめなさい!」って言ってるの、今なら分かる気がする。笑)

なーーーんてことを考えていた夜なのでした。