渋谷Amelieにて、マクエクのメンテナンスに行ってきたよっ

{E54B5891-70A4-4399-93DE-9E63983ABC60}

見えにくいけど、
ナチュラルなマツエク。
CCカール、160本。
(目尻は長めのJカール)

{E7A7A9C6-84D0-4220-8EED-A3FC877C944E}

本当、やってもらってる間爆睡で、
何度も自分のイビキで起きてしまうのが恥ずかしすぎるよ…。笑


終わったあとに、可愛いスタッフさんに、
「いびきかいて寝て、本当にすみません」って一応謝っといたら、
「え、全然静かでしたよ」っていってくれてびっくり。

だって、確かに私は自分の「ガッ」って音で起きてるから。笑

優しさなのか、私より強者がいるのか、わからないけど、とにかくありがとう。

まつげ触られてるの、本当に気持ち良い。
すごい熟睡できる。笑
安心するんだろうな…。

そんな目元すっぴんのマツエクの帰り道、
バッタリ撮影してる里奈ちゃんに遭遇

{2C86A28E-512E-49BB-97CB-07D3D97180B8}

なんたる偶然

「撮影中の田中里奈に遭遇!」なんて状況、求めてる女子、世の中にたくさんいるはずなのに、私がいただいてしまいました…
ラッキーぴょん

そんな里奈ぴと、フォーリンデブさんと、今度一緒にイベントのステージに出させてもらいます

{0AEDE967-F41C-4D24-888F-D6116C99C3E4}

その名も、anまかないフェス


{0D3DBF57-0EB7-4239-830D-021F547F5A46}


11月10日〜13日まで中野セントラルパークにて

{97D39CE6-30A4-48D8-985C-518F96B623D6}

人気店のまかないがオール500円で食べられるよ絶対楽しいよ
あのエッグスンシングスも野外イベント初出店だよーーーーーー、
他にも沢山いろんなゲストでるよん!!

詳しくはサイトを見てね