昨日彼が2日ぶりにおうち帰ってくる日で、
「遅くなるから夕飯いらない!」っていわれてたんだけど、朝ごはん用に彼の大好物のカレーを作っておいたの

夜中彼が帰ってきて、部屋の中がカレー臭になってたことで、彼が想像以上にテンションあがってて、

真夜中なのに、「今から食べる!」っていいだして、「何時だと思ってるの、だーめ!」って言ったら、「ひとくちだけ!お願い」っていってルーだけ食べてて、

久しぶりに、あぁこの人可愛いなぁ。と思った夜でした。笑

ただのカレーでこんなにも喜んでくれる旦那様に感謝…
(出張って家の良さを噛み締めてくれるし、たまにはいいな…。笑)

ちょうど定期的に届く寺岡有機農業さんの野菜詰め合わせの中に、里芋が入っていたので、
はじめて里芋のカレーを

{3B2114B0-75BF-47C2-A052-E392D57BFD3B}
ジャガイモとそこまで変わらなかった。

{1374391E-4786-4E0E-B589-9673C17DF72C}

イタリアの美味しいパルメザンチーズを削って。
朝からガッツリ。笑

彼は目玉焼きのせる派なんだけど、
私は生卵派

{533FF35F-4A10-4A5B-937C-B03224DDF14C}

味変のために途中から投入。
そして久しぶりに納豆カレーも食べたかったから、納豆も終盤でまぜまぜ。

昔ココイチ行ったらなんでか必ず納豆カレーを食べてたから懐かしくなって久しぶりにやってみたけど…

納豆いらなかったな。笑

うぷー
朝から食べまくってしまったから、今からホットヨガでカロリー消費するぞ

{605202E2-894A-48D3-9A72-A7896A091E8D}

ナナミちゃん
みたみたーーー!可愛すぎたね
ガッキーにももちろんなりたすぎるけど、石原さとみちゃんも可愛すぎてどっちかなんて選べない
本当、あんな可愛かったら人生楽しいだろうなぁ…チーン(遠い目)

{1280F7EE-FAED-460A-8574-25B499DCE577}

けいさん
Nikeのスニーカーは、
{C1F6A6F2-B8E7-4BAA-8985-FF2B00C92C8F}

エアハラチウルトラってやつだよー!!!
軽くてフィットして、歩きやすい

{79764923-9CBD-40D1-BA70-45128781B931}

まなさん
ニットはLサイズにしたよ!!
ゆったりめが好き〜