かっちこと井深克彦と映画観てきたよ
(今季の映画結構みれてる、うれしい!!!)
{724F88E1-E6BC-4C36-B49D-98E064949532}

こんなイケメンと2人で映画館にいたら、はたから見たら完全に私は羨ましい女の人にみられるんだろうけど、

安心してください、ただのアラサー女子2人です。笑

しかしかっちは可愛いのよーーーー。
ランチした後なのに、
(かっちはデザートのアイスまで食べてたのに)

映画館でも、
「えー、なに頼もうかな…」ってすごくワクワクしてて、

{D7A02C5A-0273-4153-A348-FD73A789F9EC}

「あ、ポテト食べたいな…」って可愛く言うかっちに、

「え…(食べすぎでしょ)」っていう表情でかっちの方を観ると、

{EDB55877-98B3-4DE0-9186-92C94062FCF6}

この顔してくる。(ぎくり。みたいな顔)

{38D0A7D8-D856-4994-A08C-568DD13CF256}

「抹茶ラテにしようかな…

「え…」(ちらり)
{CB655E7A-02DF-4ECC-9F75-AEE120177804}


このやりとり4回くらいやった。笑

結局なんかジャガイモのモチみたいの頼んでた。笑

そして肝心の映画は、今話題になってる、

{92BEEBC1-E457-48F5-BA36-3902A1142201}

「聲の形」をみてきたよ

私は前情報ない状態で映画を観るのが好き派だからあんまり映画の感想は書きたくないんだけど…

良かった
(感想を何度もかいては消して、かいては消して、ってやってたら、結局これだけになった。)

過去に自分がしてしまったことを後悔している人や、人間関係にモヤモヤしている人は絶対みてほしい

{5C7CB45B-272B-4B38-8595-AE30902B31F4}

{A09B1499-5179-4DB5-A39E-555B16A4563E}

かちちゃんさそってくれてありがと

かっちも女子力高いブログかいてるからみてねーhttp://s.ameblo.jp/katsuhiko-ibuka/