昨日は久しぶりのフォーリンデブさん
{3BCD3CE0-4D50-4112-AFB4-BE9255F8BA1B}

「グッドデブニーーーング」ますますテレビで大活躍中のデブさんですー

{36C2D3A8-7387-4343-AB9F-A456ABCAB900}

そして田中の里奈姫

デブ会が行われたのは、最近のデブさんのお気に入りの、青山一丁目駅から徒歩3分、「青一」って焼肉やさん
{B12370E4-29F3-4BD8-A85C-84BDFEED6C3A}

{B0401D29-4D57-451C-B100-40039B3EBE6A}

前菜からかなり良い感じでおいしかったーーーー

おしゃれな、タンのアヒージョとかもあったり。
{30EF0F29-2BDF-4C88-ABC6-55C3EB77E66D}

そして、焼くお肉も本当、全部やっわらかくて美味しかった
{D853E549-70A7-45EB-9632-9D478471A31B}

ここすごいよーーーーーー!!!!

そしてサプライズゲストで、大食いアイドルで大活躍中のもえあずちゃんも参戦

{31B239EE-C39A-47EC-AB20-80B60F1199FC}

激可愛い。


{66ED12F4-F4C8-4146-9723-293D89EE39C5}

我らが昨日集まったのは、手前の矢崎さんの誕生日祝いをするためー

サプライズで、
{7725ADB6-C237-4903-B66C-F12A2F25301D}

でっかく寿の文字が入ったお肉ケーキを…

{D69B1A8D-E670-4F3C-9F54-230052A28F03}

矢崎さんおめでとうございます

デブさんからの誕生日プレゼントは、
{98DAF698-E641-49CC-8CC1-F46DC7FED9ED}

ペン

「会議とかでペン使うことおおいかなぁ〜と思って」って言ってて、流石だなぁ…って。

しかも、
{B9E1DBD2-1A30-41B7-9921-DADE61F3CACF}

「ヤザの好きな金色と、ちょっと真面目な会議でも使える黒の2色にしたよ!!」

って言ってて、すごい気遣いーーーー
なーんて思っていたら、


「まだあるんだ」って出してきたのが…

{6FA6D83B-DB6C-487C-9650-2646B2857E42}


アッポーと、、、

{A40E95F4-F053-4C8A-8626-B38C4C5FFBF7}


パイナップル。


そう。
{01AAC5EA-7944-43F3-A8AC-2B15B348EE2A}

今はやりの、
ペンパイナッポーアッポーペンってやつです。笑


私、今すごく流行ってるそんな動画があるってことはニュースで見て知ってたんだけど、
実際にまだみてなかったから、
1人だけ話についていけず、、、。笑

やっぱ流行に乗り遅れたらあかんね

しかし考えること、すごいなぁ。
ちゃんとしたペンというプレゼントももちろんありながら、ギャグにもバッチリ持って行くなんて…。

おみそれしましたーーーー

私と里奈ちゃんからは、いつもお世話になってるからちょっと奮発して、
{5221F706-6DEA-4EFD-94FE-6E2D108A25B4}

ギャルソンのTシャツ
うん、似合ってよかったー

{3F58762E-B1F2-4CC8-B921-0707B719E599}

みかんさん
ありがとう
そうか…今はつらいと思うけど、時間がきっと解決するはず…!!!
そしてさらにぴーーったり合致するひとが必ずあらわれるよ
ただし、出会いの場に行くことを怠らないでね!!
みかんさんに素敵な出会いがありますように…

{5E3EA94E-59F6-4260-8EA1-DBE119BE0C7F}

aiaiさん
ありがとうーーーー
Omekashiのものだよ!ただ、去年のだからまだあるかはわからない!!
でも、Omekashiはこーゆー遊び午後のある柄モノとか形もあるし、ベーシックなデザインなものも豊富にあるからおすすめだよん

{4BF4DFF4-F9CB-48CA-BF20-188DFAAF6A67}

SAKULAさん
今、ネットでは在庫切れしていて、
残すは店舗だけみたいです
まだきっと置いてあるとこあるはずだから、探してほしい
あれ、本当にいいよね…

入荷はまだ未定なの。
決まり次第ブログに書くね