今日の服装はかなーりシンプル。
{7A6A55C5-C015-422D-B713-FA4E449BD487}

トップス→mystic
ズボン→mystic
サンダル→Another Edition

{4941F6A0-73B0-45AF-9AC0-6F887E36298D}

かばん→サンローラン
{DD866829-8FD4-427A-BA31-6EF8642926A2}

だよん

{9B88126D-73CF-4FA6-8359-3618563EF525}

ピアスはUnited Arrowsで、
チョーカーはclorisaのだよ

今日は、夜リキュールのイベントに行くから大人っぽい格好ってことで、ものすごいシンプルになってしまった。

でもフルーツのお酒らしいからもうちょっとガーリーな感じのほうがよかったのかもなぁ、、、
まぁ、いっか。笑

{418DFC8A-D40F-483C-813C-509084A0D2C2}

さくらんぼさん
えーーーー!!!!そんな理由で諦めるのもったいないよ!!!
ましてや元彼なんだから、もう関係ない、しょうがないよー!!!

そして、それが迷惑かどうか決めるのはさくらんぼさんじゃなくて、その好きな彼だよ!!

まずは好きなら行動にうつさないと、後悔するだけだよ!!!!

人のことを気にするのはすごく優しいしえらいことだけど、好きという感情を抑えるのはもったいないよ、元彼もきっとそんなことは望んでいないよ!!!
ファイトーーーー!!!!!