クロと一緒に銀座で気になっていた整体へ
{3A49A4F3-04B0-4297-933B-403FABA9DBED}

「磯部整体」ってところに行ってまいりました。

くびれが欲しくて

そう。前にブログで載せたことあるけど、同じあいのりメンバーのくぅのくびれが半端ないのですよ。

{B806A230-B4B9-436A-A1C0-7D3C952B2131}

インスタで見てから羨ましくて羨ましくて。

{0B89B9B8-1F14-49D1-841B-9EFB1218A687}

この完全なる幼児体型をどうにかしたくてクロと行ってきたよー

{959C55D8-FD78-4F0C-8423-C634C4AFAC01}

きゅっきゅっと、もんだりほぐしたり整えたり。
ものの10分くらいで、私にも、くびれができたーーーー
{21B5CA5E-5997-4020-B68D-B653DC4D5DD3}

早い、早すぎる。
「あと数回通ったらくぅになれるよー!」っていってもらえた。笑

クロちゃんも、
{0F3DD731-ADD0-456D-BBAE-5E73F6F3828B}

ぐいぐぐいとやってもらい、、!
{FF6DB3A2-9F3A-42EA-A8C9-8BB73AF53C00}

{89FE8D6F-F13E-420E-8053-CB1158546212}

こんなにも素晴らしいくびれが
ヘソピがはえるぅぅぅ

すごいね、すごいね。

{C410AF68-73AB-4D34-B034-928984037DF1}

ゆっきーなも通ってるらしく、本にも載ってるみたい!すごいー!

せっかくくびれを作ってもらったのに、
クロの「ラーメン食べて帰らない?」の一言でラーメン欲がふつふつと。
{AE1AEC82-2D15-4624-9AAA-B1C4F937F585}

近くにあったやまちゃんへ

{5054F770-1E05-4A76-B4DD-230E938E2C76}

本場福岡でも一緒にたべたけど、
{B5BD4730-545E-4002-BB2E-39646BA2E236}

銀座店も美味しかった…