今日は彼が超絶朝早かったので、
愛してやまない、に・ど・ね

{6B095A95-997E-4CFA-B527-742F2DC62420}

そしたらラピも久しぶりにお布団の胸元の方まで来てくれて、幸せ極まりなかった。
{B53E8172-50AB-4AFE-9693-0F4B1D511DBD}


もう1年半も一緒に住んでるんだけど、
ラピのふとした行動や表情に、ドキッきゅんってさせられる…。
{870755F4-CCE1-4DC0-B911-6422C082A46B}


これはだな。

{E96CB28E-8043-4F56-8761-61DD0CED551C}

ぴさん

私は…
止める権利ないからなぁ…。笑
むしろ、イケイケーって背中押しちゃいそう…笑
でも、ぴさんの親御さんの気持ちも、きっと実際子供を産んだらわかるのかな。
大切すぎるから心配なんだろうね

{D3E0149F-D0B3-48A7-A976-E64E67A52A3B}

あずさちゃん
いいねぇ〜こうゆうの

うーん、もう一回デートしてるなら、さらっと自分から誘って良いと思うよ
男からの誘いを待つなんてダメダメ
むこうからしたら、逆に職場の後輩だから誘いにくいってのもあるかもしれないし、
可愛らしくさそっちゃえ

たとえば向こうが好きな物をリサーチして、
「先輩○○好きでしたよね?○○の美味しい店があるんですけど、一緒にいきませんかー?!」
とか、
「○○って映画みたいんですけど、一緒にいってくれませんか?」とか!!!

もしくは、最後の「一緒にいってくれませんか?」は言わず、
「○○ってもう観ました?めちゃめちゃ良いらしいですよ!!」ってアピールだけして、
(今だったら、君の名は、とかかなぁ。笑)
「じゃ、一緒に行こっか」まちをするとか

とにかくなにかしら行動やアピールをしないとはじまらないーーーー
ファイト