ただいまーーーーーーーーおうち{350B724F-20B0-4770-A02D-D578329BD97C}


ラピやん、お留守番ありがとう
ぼーちゃんと仲良くしてた??{236C9468-22E7-41D0-B48D-ACF41A350EAE}

はぁ、可愛い。

今ちょーど彼が帰ってきた玄関の音がしたから彼の名前を呼ぼうとしたら、
「ラピーーーーーー」って呼んじゃった。笑

「誰がラピなんだよ!!」って怒ってた。笑


イベントの後は、急いで札幌の中心部でやってるオータムフェストに

{E48DA788-C6DB-4F53-B631-FA80B5C31AE0}

前から仲良しの美登さんが、イベントに顔を出してくれたので、

{3947F962-5622-4770-8A6C-F911208D4939}


私も美登さんが出店してるオータムフェストのお店に行ってきたよ
{D5B1EA14-7C49-4B15-92EF-C06C752D2E25}

kingyoってお店で軽く1杯
風が涼しくて、外で飲み食べするのめちゃくちゃ気持ちいい
{0A4B389A-5334-449B-AAD5-0FA4E2F1A256}

いつもお仕事でお世話になってる黒田さんと、安定の松前さん。笑

{2D400605-FCC2-4BB7-AB49-D96985378265}

美登さんとは前日の夜も、会食のあと遊んでもらって、本当良くしてもらってるのー
3年前?くらいに円山動物園でイベントをやった時に、MCをやってくれたことがきっかけ

{6417AD5F-D7BD-472F-888A-A9AA22C4D9A0}

MCやりつつ、飲食店を経営する、やり手女子なのです
{E8C7A9FA-1726-4408-8B19-652530556CA8}

{C52286C8-4D13-44CE-8492-9F932D685C45}

ここのシイタケもめちゃくちゃ美味しかったーーーーーー

その後は急いでラーメン屋さんへ
{C2F77A02-CB75-4AC1-A773-80101188706A}

「凡の風」ってお店。

何味が1番おすすめか店員さんにきいたら、
中華そばの醤油って言われたので、
松前さんはそれに。

{D78315E1-9970-4A1C-8B90-BC2A3ED13CB8}

黒田さんは、塩に。

{2D7EF2CA-2932-45F2-931B-6B5F3F7EE16F}

私は塩がかなり気になってて、捨てがたかったんだけど、
松前さんと黒田さんは前日の夜中に「すみれ」の味噌ラーメン食べ済みで、私はまだ味噌ラーメン食べてなかったから、
{AFE5C93C-B9F3-42F2-A8C0-8E8E29841713}

味噌ラーメン辛を
美味しかったよーーーーーーー!!!!!!

みんなでひと口ずつ交換したんだけど、
個人的にはやっぱりが1番美味しいとおもった!!またいつか塩でリベンジしたい

そんな札幌の夜でした。


最後空港のトイレにiPhone置き忘れちゃって、すぐ取りに戻ったんだけど無くて、かなりパニックになったけど、インフォメーションに預けられてて、本当にホッとした…
拾ってくれたどこかの優しいお方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

札幌は良い人がいっぱいなんだろうなぁ