まつ毛メンテナンスのあとは、
髪の毛のメンテナンス

{B2AE8A11-E6E0-478B-BE66-B4A92172666C}
カラーはヨーロッパ行く前ぶり
カラーすると、どのくらい髪の毛伸びてるかわかるのが嬉しいね
髪の毛切ってから、1センチくらい伸びたっ!
たった1センチだけど。笑
あー、スーパーロングに憧れるよぅ、
ラプンツェルみたいに編み込みしたいよぅ

{95478536-78A8-4992-962F-E0A7258F50A6}

RITZは出してくれる飲み物やお菓子が高級感あって嬉しい…

{D4524F99-D2EF-43C6-BA38-768448DB426D}

髪の色、とーーっても綺麗になりました!
いつもありがとう、まいこさーーーん

あ、そういえばマツエクAmelieの前に久しぶりに1人ラーメンしたよ

{4614ED36-AD82-435A-AD2B-379458254E34}

麺屋ぬかじってお店

「麺は半分で!!」
ってお願いしたのに、
「サービスでライスと卵付きますがどうしますか?」と言われ、久しぶりのTKGに目がくらみ…
お願いしてしまいました。

{9AD47350-9643-4221-8AB0-AD5E9E6DA744}

メンマがすごい美味しかったーーー!!!
スープも麺もおいしかったーーーー!!

ネギの追加トッピングあればもっと最高だったーーーー

{0B4131B6-967D-474B-B7F4-10F65804EA90}

卵かけ御飯ってなんでこんなにもココロオドルのでしょうか。
{087BC783-6885-4A9A-A7B4-D11B7ECC719C}


この秋刀魚だしの白醤油ってゆーのがまた美味しくて、
ゆず一味で味変して。
最高でした。

つけ麺の方が有名みたいだから次はつけ麺にしよーっと!!!

Amelie行く際は、ぜひこの店にも立ち寄ってほしい