チケットを発券してから30分くらい時間があったから、2件目

{0A2FE382-E26D-4BEF-9F53-00A5BEE4FD2C}

30分しか時間ないのに、2人、多分、ワインボトル頼もうとしてた阻止したけど
本当、うちの両親は酒飲みだなぁ…。笑

「そんなにお酒のんだら、映画の途中トイレしたくなるよ?」って言ったら、
「大丈夫、大丈夫〜!」って感じだったのに、
{3225DD25-AA0F-470A-98F5-6DB30079C427}


父様は映画の途中2回もトイレに抜けて、
お母さんは我慢して我慢して最後の5分観られなかったそう。笑

私はなんとかギリギリせーーーふっ
終わってから駆けつけました。笑

本当、うちの家族ってば

{7BC46045-F150-4539-AF57-B751D00EE7FE}

観た映画は「怒り」。
あまりに豪華な出演者の数々
演技が凄すぎて、「演技」というか、「初めて見る人」って感じ。
宮崎あおいさん、特にまるで別人のようだったー!!!

{4F80C044-E47C-4F14-8264-C3A43A67A1F8}

父様は父親役の渡辺謙さんに感情移入しすぎて号泣。笑

私は、「大事なものは減っていく」って言葉がなんか胸に響いたなぁ。

その後も軽く感想タイム。
{1E8A5624-AD9C-4305-94C0-165E0F1942DD}

両親と今日は合計3件。笑

良い秋分の日となりました