だめだ、お腹いたーい

{FD2CC7E7-D9E6-44D8-B7B8-54EF1B1BBE78}

けど、少し横になったらだいぶマシになったー

サラダとか、野菜を切ったりとかは、予めしてたんだけど、
炒めるのは彼にやってもらったよ
{AE0E5FE5-23C5-4316-9A04-56B6E1B58733}
(昨日の残りの肉で、本当簡単残り物炒め。笑)

って、写メを横から撮れる余裕あるなら、自分で炒めろよーって感じだけど。笑

しかもちゃっかり食べられてるなう。笑
しかもビールも飲めてるなう。

しかもせっかく久しぶりに里奈ちゃんと会ったのにツーショット写真撮るの忘れたー、しまったー


{02299251-8DF3-46E5-A852-3ABF09BAA8F2}

りなさん
うーん、男友達には、絶対困らないであろう靴下とかボクサーパンツとかかなぁ?
(ボクサーパンツは仲良しじゃないと気まずいかな?笑  ブリーフ派かもしれないし…。笑)
あと、スーツ着る系ならネクタイとか、
(ちょっと高いから、友達と割り勘とかで)
スニーカーとか、(これも割り勘の場合)かなぁ。みんなはどーう?!

{A6AF3F83-616F-4D03-875D-D1EF9A33DA8D}

ならさん
このコメントよんで、
「なるほど〜〜!!!!!」ってすごく納得して、
今彼に、「昨日のソーセージ、シャウエッセンの方が嬉しかった?」って聞いたら、

「俺はアルトバイエルンが好き」
って言われた。笑

「ソーセージ好きには人それぞれいろいろこだわりがあるんだなぁ〜」と勉強になりました。笑

ならさん、おかげでまた1つ彼の事を知ることができたよ、ありがとう。

{0B8F8098-054F-48F6-A2F9-4D6777DDFDF9}


奈々加ちゃん
ありがとうー!!!結構しっかりめだよ
すごく寒くなってきたら、上からパーカー着たり、インナーにハイネックとか入れても可愛いかも

はるさん
9月末予約開始予定だから、もうしばしお待ちをペイズリー柄本当可愛いよね!!!
去年は花柄だったんだけど、一瞬で売り切れたんだよー