昨日の夜は家で1人…

{038C4E19-2CFD-4928-8DC0-ED9F545E29BB}

泣いてました。

結構激しめに。

なんで?なんで?!
なんでこんなことになったんだろう?!?!

こんなやるせない気持ちになったの初めてだよ


{6F5EAC24-B0C2-45AF-AEF2-767B76A29FE6}

長ネギ切ってただけなのに

玉ねぎじゃないんだよ?!
玉ねぎでもなかなか涙出ない私なのに、
長ネギでなんでこんなに涙出てきたんだろ。笑

昨日の夜はしゃぶしゃぶ。
{1095461F-9731-452F-ABF0-55CF7F532D10}

長ネギたーーーーくさんのしゃぶしゃぶが大好きなの

茅乃家の出汁パックでとった出汁に、
えのきとレタスと長ネギ。
私の大好きな具材のみ。
(彼もきっと好きなはず。笑)

ちょっと高めの美味しいポン酢で
{7E12A153-13E6-4644-AF93-C7E27836F9A8}

肉を投入した直後にネギも入れて、
肉をとって、すぐネギもとって、
肉はゆでたて、ネギはちょっとシャキシャキ感が残ってるくらいが大好き
(えのきはクタクタなのが好き!
レタスはどっちでもいい!!!)

トッピングですだちと三つ葉を用意したんだけど、
三つ葉がかなりgooooだったよ
あー、薬味だーいすき。

{EBF16455-06E6-400D-B96F-79067EADB68B}

あとはね、キムチとカイワレとイカと納豆とごま油混ぜたもの

{DD6B528C-8765-4CA8-9BA8-764B9833917C}

みきママプロデュースの、スリムカクテキってやつ使ったよりんごとザクロの果実酢入りで、フルーティな酸味もありつつ、美味しかった

海苔があればなぁ〜と思ってたんだけど、
彼が、「卵黄あれば完璧だったね」って言ってて、あーーーーたしかに
って思って、冷蔵庫に卵入ってたけど、2人でまぁいっか。ってなった笑

たしかに卵黄は絶対あうねー。
白身のやり場に困るから(なんかに使わなきゃもったいない精神がでてしまう)、
黄身だけで売ってたら良いのにな。笑

{18FA6467-6020-4DC6-9DEB-C0084544D73D}

ユキさん
私たちは、
{375A81B7-9659-45F4-885A-969270F62FCD}

和室のお部屋に泊まったよ
本当、気分はまるで旅館みたいだったー!
お布団敷いてみんなで雑魚寝

一歩外にでて5分歩いたら、赤坂の繁華街だなんて信じられないくらい静かで
{B1D775B0-B1B4-437E-BDBF-69E523D46F37}

庭は歩かなかったけど、部屋の窓見えた日本庭園素敵だったなぁ

大浴場はなかったから、温泉は楽しめないけど、すごく素敵なホテルでした

いろいろ検討してみてください