れみのお誕生日ケーキは、有名なSATSUKIのケーキ
(私、知らなかった…けどよっこちんが大絶賛してて、よっこちんにお願いしたニューオータニの中に入ってるケーキ屋さん!!!)

{B2990042-CA9C-42B9-BDFD-37464D77961C}

ここのケーキ、本当に本当に生クリームが濃厚でふわっとしてて、スポンジはとけてなくなるくらい軽くて、本当、めちゃくちゃ美味しかった
{EBA5B75C-3D67-4656-84FB-99EFDED9980E}
はぁぁ〜美味しかった、、、(しつこい)
今画像見返しても、よだれでてくる、やばいっ

そんなめちゃめちゃ美味しいケーキ屋さんSATSUKIのレストランで朝食ブッフェ
{B7AA2D6D-87A0-4866-ADA1-29AE84638171}
(この時初めてSATSUKIが、ホテルニューオータニ内にある事を把握。本当によっこちゃんいろいろ手配ありがとうーーーー

ここの朝食ブッフェ、「最高の朝食」と呼ばれるくらい話題になってて人気なんだよー
「健康と発酵をテーマにしてる究極の朝食ブッフェ」なんだってー!!!

{EB6ADB9B-9DDE-48C0-A681-EB299E09B9FC}

みてみて、あの有名なピエールエルメのヨーグルト酔っ払い
{C3383892-BA31-45D0-BBD1-67E000A452FE}

こんな濃厚なヨーグルトはじめてかも?!
下のソースも酸味がちょうどよくておいしかったーーーーー!!!

{BE34FB7E-EB1A-4958-9413-A121E50202E4}

ここはパン屋さんなの?!

{5045F5C9-605F-4454-8BB0-DCDB3350DC21}
 
って思うくらいパンの種類が豊富だったり。
(これもピエールエルメのパンらしい!!!)

もちろん和食も充実していて、梅干しなんて大粒でふっくらした梅干しが3種類も
{4C38E9B0-6775-4A0A-946F-D8624CD3E2A4}

牛乳に関しては…
{9961F5D3-1289-43DE-95D6-DE07ABCB651E}

5種類もポーン
八丈島のジャージー牛乳、濃厚で美味しかったー!アイスなのか?!ってくらいあまかった〜

{8A7BDF0A-6B0A-4273-8EE7-F3570415466E}

本当、贅沢すぎる食材がたくさん〜!!!
{DB13BCD3-E249-4357-A2DD-BE8FD61CAB32}

おかゆと人参あったから、
よっこちん即席離乳食作り。
{9255F229-8F9E-47AC-93F0-C4D41E0F6A88}

サービスもすごいよくて、スタッフさんがいちいち気遣ってくれて、さすが一流ホテルのブッフェだなぁと思ったよ

{7A80423E-D734-42A0-B014-B9F5926EDFC4}

全部美味しかったー

生シェフの、頼んでから作ってくれるオムレツも…
{4D7A2CBE-37DA-48D6-9303-F27E8E146E15}

{48E0CFC4-E986-4CF0-824D-7BDD132F6A78}

{04EB5FD6-CEAC-46C9-A34A-02765F823D10}

ふわふわで美しい。
{65C648D7-65B3-4311-B0C5-F6DB65550CB8}

チーズオムレツ。
{87B78255-AA55-4029-9645-87A29C43AAE7}

さらには、頼んでから作ってくれる冷麺まで。笑
{BA75A2CC-4263-4BE8-A8B3-244FA33BD0F9}

{53276718-1298-47A3-9BE3-6AAC293893C8}

朝ごはんのレベルを超えまくってるよね。笑

何ラウンドもして、食べまくったーーー
はぁ、幸せなれみのバースデーお泊まり会だった

{082FBC5D-94FB-4A68-8853-CBE1F5854535}

ラピよ、お留守番ありがとう


{5BB30D57-0EE7-487A-8AC9-1547EE5AB7EF}

りいさん
ドリンクは別料金だった
いいねー、誕生日で夜景の見えるレストラン…
ロマンチックだねぇ…