夜ご飯は、
{CDB49AE9-77C3-413C-988D-331180BF4D46}

ホテルニューオータニの17階のSKYっていう、夜景がめちゃめちゃ綺麗なブュッフェスタイルレストランへ

{F8F73E30-7A4A-4F3E-A664-B50DD63BD968}

この時間に、よっこの旦那様が上の子をお迎えに来てくれたよ、優しい旦那様
とっても協力的で、私たちからも心からの感謝

{06AC4A0F-0DF8-42B7-8CA0-23EC5F15A7FA}

おかげで、よっこちんもゆったりと大人な会話(?)を楽しめました
{6AD4312E-E01B-410A-B1CC-84B5E3575229}

(片手にベビちゃんいるのが頼もしすぎる。笑)

夜景めちゃめちゃ綺麗。
しかも、360度回転する展望レストランなの。
{913004A1-1B4E-48FC-B92F-8FE3E6EC40BF}

お料理の種類もすっごく豪華で豊富で、
{653091BD-75E3-46A3-8A1C-95C8B90DCC99}

{E8FA45F0-3C86-4F9F-9CE6-3C2BBAE34C83}

カウンターで板前さんが握ってくれるお寿司とか、
{FE4B7856-EBD0-428A-A717-1FAFED5523FA}

洋風な前菜とか、
{8182DC6C-7F48-4579-9558-0610443DD49B}

{229C6C4E-3A5C-468B-B981-CCC0AFA7F1FE}

(ついつい美人なれみ様にクローズアップしてしまう。笑)

{B1B3DD4B-3E7C-4E2B-A1A1-6D6F4FD89D0F}

{59B29527-A0E5-40E0-ACB5-9C6A759707C1}


{6DF94B75-A688-4ADB-91FC-C7BD4B81BFD8}


{E473D924-3EBB-480F-98F7-F8BE0A3920FE}

とにかく豪華でおいしかったぁぁぁ

デザートも種類豊富なんだけど、
{B5AA25D1-2D4B-4F18-9D0B-D97296A6F66B}

ちゃんとケーキが乾燥しないように、
まるで美顔器のような保湿機が

{D29569E2-CA7C-4B63-BC7D-CB5C40A41B25}

すごいねぇ、さすが一流ホテルだねぇ

ここ、前に友達とお昼のブュッフェも行ったことあるけど、お昼も素敵だったよ

{E4CA0A6A-319E-4475-B864-4BF307C432A3}

みにぃさん
ありがとういま確認中ですーーーー
もしかしたらプラザとかLOFTの店頭にはまだ残ってるかも?!