昨日はれみの30歳の誕生日ーーー
WELCOME三十路

やっと4人とも30代女子に

{525F754B-68F8-49D1-AC1A-FE52A99A709E}


おめでとう

れみと出会ったのは、あいのりドイツで、なんとれみが20歳の時
もう出会って10年か、早いなぁ。
{9577024B-60C2-42AB-868E-DEFBCF2E5461}

れみは変わらずほんとにチャーミングなお方

{86509810-BDA8-4E0D-9F7B-947D4F530024}

{81594691-AB7A-498E-ADD7-B9F182A5E919}

{7E84D2BE-0EE5-4FF2-8224-20FAA4DC4763}

麗しゅうございまする〜
4人でこーやって今でもすごく仲良く過ごせて幸せ
今回のお泊りはよっこちんが企画してくれたお泊りサプライズバースデーなのでしたーーー
盛りだくさんだからまたかくね!!

{04DD057C-5724-4023-82CF-FCD1639A0100}

にゃんさん
BBクリームの上から、
{6E52391B-CD35-4A4F-83DA-07AA3CAB6226}

BBパウダーポンポンすると、ほんとーーーにサラサラになるよ、テカリもかなり抑えられる
このパウダーはほんとにほんとに優秀。
パウダーは本当にもう、これ以上いいのはないんじゃないかな?!(自画自賛。笑)
ぜひ一度おためしを