Ameba公認マーク

今日は、いつもより髪の毛ストレート

 
 
 
まだまだ短い髪の毛、試行錯誤中です。
 
どーやってセットするの??って質問がけっこうあったので前にも軽くかいたけど、またかくね
 
{1D66F211-F5F6-4E21-B782-68BDE445B770}

寝起きはボンバー。
(あごにニキビできた)
 
私は根元から寝癖がついちゃうタイプだから、
{E8ADB45E-92AD-4632-9641-084686563196}

根元を水で濡らす
 
{34E972D8-B07C-44D8-8942-08655276C0EB}

そしてドライヤーで乾かして、
ストレートアイロンを使う前に髪を保護しつつ、髪の毛をストレートに保ってくれる、
ストレートエッセンスクリームを塗りこむ。
{FA794519-A9B3-47FA-9B31-8A13116427E0}

そして、
{7355A5CB-B49F-43D9-AC1C-F9FF2BE67B43}

MAX230度に温めたSALONIAのダブルイオン ストレートアイロンで、
 

髪の途中からアイロンで挟んで、まっすぐおろし最後は外ハネ
{21643C24-4FA3-4EA6-B7C3-4E85FEA7F6DD}

じゃじゃん
 
いつもはこのダブルイオン ストレートアイロンで、軽くウェーブにしたりもするんだけど、今日はドストレートにしてみた!
 
{205B7260-CD3B-4FCD-B7E3-CB8F2E431113}

うーん、どうかな、、?
 
{E71177B1-A803-4D31-81E3-0A9F201E0BDE}
 
(自分でやっておいて、くち、気持ち悪い)
 
{6D225EBA-7AAD-4DB9-8418-1D5711D9F446}

うん。
ってか、クリームのおかげか、本当、シュッって真っ直ぐになるすごい熱に反応するみたい
 
このSALONIAのアイロン、
海外でも使えるから、今回のヨーロッパ旅でも大活躍だったよー
 
{19D6F54E-3DB5-4384-AC72-3558721CC75D}

私がコテ係だから持ってったのー。
 
自分用の、このSALONIAのストレートアイロンと、クロちゃんが使うかなーと思って違う会社のカールアイロンもってったんだけど、
カールアイロンの方も海外対応って書いてあったのにも関わらず、熱くなりすぎて壊れちゃったの
 
だから2人ともずっとこのSALONIAのダブルイオン ストレートアイロンで
こっちはちゃんと使えて本当に助かったー
 
ヘアアイロンは全国の
ドン・キホーテで売ってて、クリームの方は、
WEBで先行発売中だよ
10月から
ドン・キホーテやイオンでも買えるようになるよ
 
お試しあーれ