フィレンツェの夜は…

{D67B97EA-CA66-4EE7-8E9E-1A7C1D5B147E}

人生初、海外のカラオケに行ってきたよーーーーーーー
映画でたまに見てたりしてたけど、(SATCとか!!)海外のカラオケって、個室とかじゃなくて、店全体巻き込む感じだから、全く日本とは違う雰囲気

{A23B744B-A095-41BE-8D10-3958B2E95BCA}

しかも、ここのお店はお立ち台みたいなステージがあって、店内大盛り上がり{2127F4BC-F930-4130-A6AC-44EBF136BB48}

{6D29B777-92C4-4F2D-912C-196D48E301EC}

{51619E42-6EC0-4CF5-9C56-B083EFC04219}

みんな歌うから、マイクの音全然聞こえない、まるてま合唱みたい。笑

{B569A8D0-862F-466F-88D8-7EAE56BAA3BA}

我がトリップリーダーのマットも熱唱
oasisのwonder wall
この曲は本当もりあがるーーー!!

そして、
私たちも、「sing!sing!!!!」って声かけてもらって、ABBAのDancing Queenを歌うことに

{06D8F546-0813-4428-AEE7-77EBD216A26A}

しかし、カラオケっていっても、日本みたいにデンモクがあるわけでもなく、
ステージ横にみんな並んで、
ステージにのったらステージ上にあるパソコンのYouTubeみたいのに曲いれる感じ。笑
でも、ちゃんと歌詞も画面上にでてくる
{17BEC187-17E1-4AB7-9791-28EF15EEFBAB}

{2DB8DD9D-53C0-4BD3-BB37-482B44CFEADF}

{F50D96BC-B38A-43D7-AAC1-6F362D4BCED3}
(なんかこれ似てる)
{8D343D66-B272-45CE-B193-60131912CCEA}

みんなのってくれて嬉しかった
この男子2人も一緒に歌ってくれるって名乗り出てくれて…
ありがたやー!!
{FFC82D18-54D4-41A7-8486-E0F2DEAD33DB}

{96E0CFA4-6E55-40BA-86AA-9A9F09BFDF20}

クロの熱唱ぶりがうける。
{651D59A8-E5E7-4695-BE7E-8B7713A54146}


{2FF9FF82-FA10-4736-900F-A8601D1B5495}

こんな感じでみーんなでお酒も飲んで、
楽しい楽しい海外初カラオケ体験だったーーー

そうこうブログ書いてる間に、もうそろそろ帰国

さみしいよーーーー

でも、彼とラピに会えるのが楽しみで仕方ないよー