Ameba公認マーク
夕飯は、結構みんなで食べるパターンが多いよ

フランスの夜は、エッフェル塔のふもとでピクニック
{CCD58CF3-263C-4CAD-A922-5402C1210BC7}


{2596A35D-4C5B-424F-B4E0-9399814A91C6}

ブュッフェスタイルが多いよー
{60A56044-E7B3-4CE4-839D-DE72CFC63904}

みんなでわいわい外で食べるの楽しいし気持ちよい!蜂が多くて、身体にとまったときはどうしたらいいかわからなくて泣きそうだったけど。笑
{02FDB573-2799-4512-96EE-A818E862E0DD}

フランスではよく食べられる、
カエルの足ーーー
{F74CA260-9E7F-46F6-A79E-A17DA2510DF0}

まさにカエルの形してるよね。笑
味は普通に鶏肉みたい。

朝は、
{A9B8296E-CDF9-43BE-8B12-19AF677ED046}

忘れずフラコラのプラセンタつぶ

{5FA2C10C-AF77-4A59-98DB-B104065EFD8F}

旅行には必須

水とかも変わるし、いつもより寝不足だし、紫外線あびてて肌にダメージうけてるし、
内側からの美容は怠らないようにしないと


{1219434A-F75F-43E3-BF3F-34ECD332042E}

おかげでいつもと違う環境でもお肌の調子良好

{76F79BC8-EA2C-4873-A52D-2C85901CD53D}

フラコラのプラつぶ は手放せないーーーー。
アメーバさんにもらった限定のキティちゅあ〜んデザイン
{128BAF5E-5802-41F9-8EC7-C8D7A1EAF9A5}

この中に10000mgもプラセンタが入ってるんだよ

定期便申し込みで、お試し(キティちゃんver)2個とサプリケースもらえるよ
{C0EF4C7F-2780-4BBD-AAC6-635A6497F8B1}

クロにも分け与えるため、今回はサプリケースに入れず袋ごと持ってきた好きなものは友達にも試してもらいたい

{0A95B732-01C9-4631-BFF1-42981C6E8DB6}

スイス、とっても最高でした!
寒かったけど、キリッとしてて気持ちよかった
また詳しくかく