今日の服装は、

{4CC8588B-7781-4C11-814E-6DF4A28A44EF}

Tシャツ→L QUARTET
デニム→flower
くつ→コンバース

だよーーーカジュアル

{BDB794A9-4CB4-45E2-A60A-3E77651C1797}

Tシャツ、前に載せたこのTシャツと同じブランドなんだけど、
{D726ADBB-5551-4973-9041-A14D59FE0C55}

コメントでサイズ質問してくれてた方がいたけど、両方とも、Mサイズだよー
メンズサイズだからゆったりなのが可愛い
腕ちょっとまくっても可愛い
{211435C8-9741-40CF-96F2-21A78089BE24}

リュックは、彼に前に誕生日プレゼントでもらったporterのリュックだよ
{9EF5DA78-7EB8-4C35-A5C0-D495C193705F}

チャックであくタイプじゃないから結構安全
でも危険なエリアではちゃんと抱えてるよ


{0EC08BD0-ACA4-4F46-A224-FCE84E6F4E12}

クロがラブラブな彼とテレビ電話。
{610FB3C6-3747-4938-9990-E5FBB25A6D50}

チュー顔してた。笑
よいね、おアツイね!!笑


{6FB738AD-E168-4896-B109-D939943259C6}

トットロさん
髪切ってまだ旦那様に会えてないの
彼は仕事だったし、私はそのまま夜飛行機のったからー
でも、ブログをみてくれて、「髪可愛いよー!」ってLINEくれたから、嬉しかった