昨日はPileさまと江ノ島のうみに行ったのー
{52D6CD7C-5BE3-43FF-84C1-3AE721695132}

江ノ島、海の家もすごい盛り上がってたし、
人もそんなに多くなかったし、すごいよかったよーーー

{2680AFDF-5F5B-4A86-9837-FA1BCAE157A0}

ゆんたくってお店で友達が働いてるから、ここでオリオンビールのんだりもずく酢食べたり、

{77F6FF8E-5240-4DA7-A081-2C3A527EF484}

その隣のお店でスペアリブにくらいついたり、

{738B48AD-E355-4BD4-B1A3-D8F12069B0CA}

ふなっしーのお店にいったり

{1E22E026-0E21-4F00-85F4-5D5D076DCA1B}

{FE83A659-BD0D-4BFE-B66F-5EF886EC1302}

あとは、荷物ロッカーに預けて浮き輪でひたすら浮いたり。
ちょっと船酔いみたいになっちゃったけど、
すごい楽しかったっ


偶然友達の冨手麻妙ちゃんにも会えたり、ラッキーでしたん

{57BF2EBA-56B1-4BAC-B743-133B8EF9EE1E}

江ノ島でしらす食べて帰ろうと思ったのに忘れちゃったのが無念だ…

最後はPileさまのとっても可愛い水着ショットで締めくくりたいとおもいます

{9E7D6AA2-F967-465F-B873-87E5C8706E02}

夏っていいね