今日は、焼肉屋さん「生粋」で、
松前さんの50歳おめでとう会をしましたー

{DB84D466-F7B2-4C38-ABFE-54A4FAFABE29}
いつもお世話になってるあいのり女子チームと、

{DC4CEB3B-5A14-45EA-B7AD-84C46456F882}

いつもお世話してくれてるチーム

松前さん50歳かぁ〜。
{FA0C14F5-EED1-43FD-9863-12B3CD7BE8A5}

出逢った頃のブログを振り返ってみたら…
2009年…。

{245B8A53-3557-4B53-9C63-22D39D56F818}
確かに若い。笑
(画質荒い。)
顔は変わってない?けど、なんにせよポージングが若い。笑
{E69C0A26-3BB9-4ABD-8EB3-364448395227}

タバコもこの時はヘビー中のヘビースモーカーだったけど、
いつからか私の前では吸わないようになってくれたなぁ。
感謝です。笑

50歳の松前さん。もう再婚は特に考えてないみたいだけど…誰かいい人いないかなぁ
まだあと人生残り半分あるしねぇ!!!
(たまにイベントで、松前さんのファンですって言ってくれる子がいると、本人以上に私が嬉しい。笑)

そんな今日は、生粋という、よろにくの系列店でのごはんでしたっ

だいぶ前に予約したのに、17時からの2時間の席しか空いてなかった人気ー!!!

{C34FD66B-43B0-4D50-BB49-A0ACB1876C21}

ユッケだったり、
{EE1D9285-9170-4390-A8AF-B9F82C121D08}

刺しだったり、
{F2C09B45-BC4C-460E-86A4-B89058ED5685}

焼き物は沢山の種類が!!!
{63FDFA59-5EF1-4AF4-BCDD-A8656F1F5FC5}
最後はツルッと素麺まで

コスパがとっても良いコースだった
最高!!!!

しかも最後は…
{E41769DA-17AC-4786-A19C-2C89037FA112}

歳の数だけろうそくケーキ

初めてだよ、こんなにたくさんろうそくさしてもらったの!!!!笑
(店員さん、お忙しい中ありがとうございます!)
{69C2CEAC-F0A5-4D02-8F1D-1032365F24E8}

ろうそくはれみにかってきてもらった、色んな色に光るロウソク

なんだかすごいよねデレデレ

{45614B7F-A078-4A0F-B742-A38245CE9D28}

(松前さん黒い!笑)

写真を撮ったあと、せっかくみんなで、

「ハッピバースデートゥユー♩
ハッピーバースデートゥユー♩
ハッピーバースデー…」
って歌ってたのに、ここの中途半端なとこでまさかのフーをされて、とてもびっくりしました。笑

{F76D6E9E-B440-4A22-88FD-4561B85A4963}

なんで最後まで歌い終わるの待ってくれなかったんだろう…。笑

{208268AE-D108-4790-9CAB-0BC48071320F}

そんなこんなで、7時半には解散
という、あっという間の会でしたが、松前さん、おめでとうーーーーーー