ななななーーーんと!

love switchのピンクブラウンリキッドアイライナーがリニューアルしましたっ

{CDFF5B19-21D9-4C2F-8638-586A86BA90AE}

やったー

{5AE97430-2EB5-49E2-9CE2-9FB98A7E5ECC}

発色がすごい
そして相変わらず0.1mmの繊維が集まって出来ているコシのあるこだわりの極細が、描きやすいことーーーー!!
{CC721CD0-5CEF-4E73-9AF1-0A440DDE1FA9}

右が1度ぬり。
左が2度ぬり。

1回乾いたらぜんっぜん落ちないの

すごいの、なんとね、
インクのプロとの共同開発なの!!!だから本当に発色良く、くっきりピンクブラウン

前のリキッドライナーとは、ちょっぴり色味が違くて、前のはピンクよりで、今回はもうちょっとブラウンよりなピンクブラウンだから、ナチュラルだけどくっきりだよー
どっちもどっちの良さがある
{FDCF296B-E27B-4126-B7F1-4E4F6F652B1B}

目の下にピンクのキラキラ入れてるんだけど、それともよく合う

{40DCAF06-CCE8-4E46-8C3B-D95783845192}

今日からネット限定の先行発売が開始したので、ぜひ一度お試しください、後悔はさせませんのでーーーーウインク

{AF6F89C8-68B9-41B0-94BB-7E6F5E8EEC7D}

詳しくはサイトをみてね