今日はmerの撮影っ

ダイエット特集ーーーー
{9D6B2CAC-0DF0-4160-AB71-97486CE15113}

いろんな最新ダイエットグッズを試させてもらえて楽しかったー

この靴すごい!
本当に背筋がぴんって綺麗になる
ほしいーーーーーー!!

詳しくは次号のmerでね

{482CA04D-F95C-43F2-B667-F5DD0D85AAE3}

カメラマンまなこさんの体勢が、もろダイエットになりそうな体勢だった。笑
プロだなぁ〜。

(体勢って漢字、たくさんありすぎてむずいねネットでちゃんと調べたよ笑)

{05BD3D39-33C4-4557-AFD0-38EBAAF5C5E3}

ジャージは、FAST ASLEEPの
ピンクのステッチがポイントで、ジムとかで運動するときとかもよく着てるよ

せっかくのダイエット特集撮影後だし、
夜ご飯はサラダ

{990336CB-ACBD-43AF-A7F7-61ACE8358DA8}

まーた冷たいもの食べてるって思われちゃう。笑
ブロッコリーだけはホクホク。笑
(彼がいる時には絶対にできない笑)

{A6425221-57CB-4CBF-B817-65FB1F50A946}

もずくとワカメという洋風のサラダとは全く合わなそうな組み合わせで。笑

{630EF39C-E1F0-4A62-8208-CD1B5110609B}

ラピよがいるから夜寝るときもそんなに怖くない(昔から霊的なものが苦手で真っ暗な部屋に1人でいるのは怖くて、電気つけっぱなしで寝たりしてた)
本当ありがたい…