今日のおそうめん。

{8BC3711F-2775-428D-BB7C-4B9EBD5C86C1}

よくわからないお素麺。笑
洋風お素麺、かな??

みどりの野菜は、きゅうりじゃなくてズッキーニ上に乗ってるのは生ハム。
茶色い怪しげな物体は、ホタルイカの沖漬けだよ
昨日の夜、彼とおつまみで食べてたんだけど、すごいしょっぱかったから、お野菜と素麺と共に。

お素麺は1束のみ!その分トマトとかお野菜入れてボリュームアップ!!

おつゆは、粉末のだしと少しの水と(氷入れるから水は少なめで)オリーブオイルとレモン

{E7D507E5-269D-4051-9A73-77C28965A273}

さわやかで美味しゅうございました。

{BA6FB322-884E-4BE3-B38C-D2BCDEA7055A}

靴下がたくさん入った袋を発見…
スーツケースに入れ忘れちゃったのかな、可哀想

{73F66D54-9176-4C46-B05F-5B9D78344606}

なみさん
SNOWだよ。笑

{3053A233-FC60-4C50-B16F-3C11FDEAEABA}

{6334EB9E-6871-4A4A-AFF3-9EC66CD1CC1A}

昨日すっぴんで彼がトイレに行ってる間に遊んでた。笑