今日は素敵女子メンバーでランチしたよ

{40B45046-2B07-4F63-A086-4DD892514161}

最近知り合ったばかりの高山直子ちゃん
共通の友達が多くて

{91DCF23F-4259-405A-AF31-1CBE83BBE300}

いつもRITZでお世話になってる真以子さんと、武智の志穂ちゃん
(志穂ちゃんが最近私がブログに載せた直子ちゃんとのツーショットをみてくれて、ご飯いこーーー!って連絡くれたの

直子ちゃんと志穂ちゃんは大阪で読モやってた時代から仲良しらしく、もう15年くらいの仲らしい!!すごいっ

私ちょうどその時期関西住んでたから、
ガールズスタイル(←関西限定で売ってた超人気雑誌)とかもちろん読んでたし、
当時の憧れの人たちとこーやって普通に友達としてランチできるの不思議な気分、、
{DC70F30C-BDA9-4359-A0BC-A5FB64A6AA5A}

笑顔が可愛すぎ、なんなの!!!!
志穂ちゃんの髪の毛をかきあげてる自然な動作が躍動感満載で、さすがモデルさんという感じ。笑

真以子さんも、それぞれ全員と仕事で絡んだことあって、直子ちゃんはしょっちゅう遊んでるらしいけど、私は美容院と仕事以外で会うの初めて
真以子さんは可愛い働くママで、いろいろ経験値がすごくて楽しいの。

良い会だった

次はホームパーティしよーって話になって、もう日程も決まった
たのしみーーーこーやって次の予定をその日のうちに決めるってなんか幸せだよね。

そのあとは真以子さんと一緒にRITZに移動して、カラーやってもらったよっ

{AE7E09D2-2DAC-4C7D-A735-8AED563A91AC}

毛が…やっぱりピンク

{0436BC25-262C-49CA-A985-63614B2A924A}

まゆさん
ごめん、iPhoneばぐってたのー

スニーカーの時、履いてても見えない短い靴下はいてるよ
彼の…。笑

{8E343860-3B2B-42B7-9B27-38669FEEA565}
(今駅で、人の邪魔にならないところで写真撮った。笑)

短い靴下もってなくて、たまに彼の借りてたらこの前怒られて、しばらく使うの自粛してたんだけど、最近またこっそり使ってる…。笑

靴下買わなきゃ