最近はまっています。

{314E6C9A-4A7C-4E6E-9EDB-F81A80AB8D0D}

やっとちゃんと読み始めました、スラムダンク。

だいぶ前に、スラムダンク大好きな彼に、完全版を全巻プレゼントしたんだけど、
結局バスケ経験のほとんどない私は、2巻くらいでストップしたまま…。

でも、やっとちゃんと読み出したらおもしろい

全員のキャラクターがしっかりしてて、愛着が湧いてきて、試合前のドキドキ感とか、試合中のハラハラ感とかをメンバーと共に味わえて、自分がチームの一員になった気分

{9834678E-89BE-4056-907E-78C279D380BB}

今日も撮影までの車の中でも熟読。

マンガってやっぱりおもしろいな。
将来の子供のためにも、もっといろいろ集めたいな。

うちの実家にはタッチとか、シティハンター、めぞん一刻、らんま1/2とか、いろんな漫画が全巻揃ってたんだけど、
何回読み返したかわからないくらい読み込んでたなぁ。
ちなみに初めて自分で買ったマンガは「花より男子」です。

あぁ、久しぶりに読みたくなってきちゃったな
(特にめぞん一刻)