今日は彼の仕事帰りに、ある場所で待ち合わせ…

{A008EEEF-C526-47C5-81F3-E9FF371440DB}

わーい、嬉しい!!!
{69F5A347-1CD0-488E-B5B4-CE86F69E7CEB}
なーんと、今日から3日間、新宿にある大久保公園で、宇都宮餃子祭りが開催されてるのですー

{902B7EB6-44BF-4150-9D93-1C034C8EFE6A}

しかーーーーも、
仲良しのフォーリンデブさんがステージでトークショーをすると昨日聞いて、
{659CC430-0999-495E-A7B8-EE9E7948BD1E}

(昨日デブ会だったの!!かわいこちゃんはさっちょ!熊本のチャリティディナーだったから、くまもんの大根もってる!)

さっそく行ってきたよ
{611666CD-E7B1-407D-962B-5BDF453CAB34}

夜20時までやってるの、嬉しいっ!!!

{4BF2D6B0-C36E-4149-A03E-E332CBE460D1}

着いたらマイク越しのデブさんの声が聞こえてきたーーー安心する。笑


彼と沢山の餃子を!!

{809A1B1A-E42D-49AB-AC0A-3A328D89256B}

(餃子、写ってない。なんてこった〜!)

6枚綴りの食券を買ったから、
6種類の餃子を
{6D93874E-B4A8-42EA-9D8B-BD480A98D103}

{E6D0F610-3D77-43FB-9410-BB5609E2D510}

いやーーー、お店によってこんなに味が違うとは

{7677DB25-0F90-483F-AA19-B96E1F027A42}

ペロリといけちゃったよ!!!!

個人的には宇都宮餃子会館と、

{8E8C53C6-36EE-42D5-B72A-AFDD7FBF47A0}

めんめんが美味しかったー
(めんめんが1番並んでた)

でも、みんみんも美味しかったー。
いやー、全部美味しかった。餃子大好きだ。

ひと皿4個入りだから、いろいろ楽しめて良かった
しかも6枚の食券で2000円だったから、
1人1000円でめちゃめちゃ楽しめたしお腹いっぱいになった
フェスなのに、コスパめちゃくちゃ良い!最高

{736B7051-9368-49E2-B679-D06703F07EDF}

トーク終わりのデブさんと

デブさんは明日もあさってもステージに立つみたいだから、みんなも会いに行ってね
元気もらえるよーーー
(思ったより細い!って思うかも!!!笑)
↑これ言うと怒られる。笑

帰りはルミネエスト新宿に寄って、大好きなコールドストーンに。

{48211CCA-F9AF-40F4-8472-BD119B56D0D1}

2人の思い出の場所…

元気なクルーたちに歌を歌ってもらって、
{7D564079-B5F7-49DF-8E8E-D27334E200F8}

めちゃめちゃ元気でた

やっぱりすごいなコールドストーン。
はぁ、また働きたいなぁ。元気もらえるんだよなぁ。心が清らかになるんだよなぁ。

{84F61C02-DF9C-40FF-AFDB-EA8D6E2F60D8}

久しぶりのコールドストーンのアイス、美味しかった

みんなーーー、明日あさっては、餃子祭り、コールドストーンの流れで