今日はFITSで打ち合わせだったんだけど、
そのあとは松前さんと遅めのお昼ごはん

三田製麺所で、
{A6D76DC7-7902-410A-8085-539C92BCD687}

パクチーレモン冷やし麺を食べたよーん
ずっと気になっていたのです。
冷たい食べ物に目がないです。
身体を冷やすことはわかっています。
でも好きなものは好きなのです。
レモンでさっぱりさわやか。
しかも、大量のパクチーちゃん
(+100円でさらに大盛りにしております)

パクチーは美容とかにもすごく良いのよね。
パクチー嫌いな人多いから、なかなかみんなでシェアするお店とかでは注文できないんだけどね

だから家でパクチーたくさん食べられたらいいよね

そんな良きタイミングで、なんと松前さんの後輩が、
{16709F3C-9D31-4E17-8C25-A8AADD5C145E}

パクチーの本をだしましたーーーー

(松前さんが後輩のために、そしてパクチー好きのみんなのために宣伝してってしつこくて…笑)

でも、実際、パクチー好きな人にはすっっごく良いレシピ本

{EB94592A-2F06-45E0-9233-9D0AA2F4E2DE}

パクチーを使ったいろんなソースの作り方とか、
私も大好き、そうめん+パクチーの作り方とか

{91056222-2992-4AC2-BDED-1651AE94C1B4}

参考になるアイディア盛りだくさんだったから今度おうちでつーくろっと

{EBCD0C94-BE82-4A16-962B-0C023D16970D}

「パクチーボーイのかんたんパクチーレシピ」
だよ!!!!


沢山食べてしまったので、
{632F72AC-96AE-48ED-AEDD-D7F28392E5E9}

ジムにて汗流し中。
脂肪よ燃えろーーーーー

{959EAA8F-DB37-4548-8723-F43B75CD5B06}
 
百々子さん
ありがとう、たくさん使ってくれて
ヘアオイルもびっくりするほど髪の毛生き返るよね!!

artifataはね、ずっと楠田さんに担当してもらってて、原口くんはその時ずっとアシスタントでついててもらったんだけど、
なんと楠田さんがartifataやめてしまったのです…だからついつい行く回数が減ってしまってるけど、たまに原口くんにお願いしてるよ
原口くん彼女いないよ!!笑
(たぶん)
今度ぜひ行ってみてくださいプレゼントなくても、それでじゅうぶん嬉しいと思います