彼と薬局に行ったら、
「そろそろあれの季節だな…」ってつぶやいて、
おもむろに1人でスタスタと棚へ探しに行って、
「あぁ、あれだな…」と思ってたら、
案の定カゴに入れたのがこれ。

{C560C36A-2AC3-48C7-8936-4EE9387832D0}

バブ爽快シャワー
これ、毎年買ってるのよ。
これを彼が買うと、「ついに夏が来たか…」って感じがする。

これをシャワーのあとに身体につけると、スーーってして気持ち良いんだって

ちなみに私はこわくて使ったことない。笑
なんか、刺激的そうで。笑

暑がりの彼にはぴったりみたい
これで少しはお風呂から出たあとの体感温度が合えばいいのだけど…。  

今日は一緒に
「今、会いにゆきます。」を鑑賞。
私は何回かみたことあるんだけど、彼は初めて。
梅雨の季節、梅雨が終わる時期に必ず観たくなる映画なんだよね。
私は開始1分ですでに涙。笑
彼は開始10分で眠りに落ちていました。笑
途中から生きかえってくれたけど…ウインク
毎年みたいなーーー!
(っていったら、それはない!って言われた!寝てたクセに!!笑)

{D544DACE-653B-413D-930A-670C28B173C8}

sakuloveさん
ラピはもちろん元気だよ
{C879E142-B02C-4159-AD56-92D869F3C593}

昨日。
私なんちゅー顔を…笑

キャットタワーは、
Amazonで検索して買ったよ
ネットだといろいろ種類あるから探してみて
1歳おめでとうございます!!