今日は木野園子ちゃん、猪鼻ちひろちゃん、クロと4人でランチー

{5AFB8F2E-22B1-4C49-9714-1A9AAEC6F13C}

久々のそのぴー、相変わらずおかわです。
動作1つ1つが可愛い
いただきますってやってる手すら、華奢で可愛い。

{A0FEE5FF-3593-4145-9FEC-FC85D5B9B183}
表情がおばさん…

野菜をもりもり食べたいということで、
そのぴが調べてくれた、春秋ユラリってお店に行ったよー

{B8D7C465-29E9-4F02-803A-92C349E50352}

お惣菜と野菜が取り放題で、
{5E811D5A-D19A-4AAF-92D2-C401E6857BA8}

しらすご飯とお味噌汁がついてくるー!!!
1400円!沢山食べられて幸せだった

{0E681D6B-1790-4BB0-A5A0-A5777A59C32E}

{F4C161F5-702E-4D1D-8987-9263A3639DA6}

{8B7F4F22-9AF9-4C5D-9BD0-6A771AF6F3AE}

珍しい4人組。
実はクロとちーちゃん会うの2回目だったらしいそんな感じしなかった!!
こーやって友達ってすこしずつ距離を縮めてゆくんだね…!!
{9B45C293-419F-4C87-969B-ECB57D9AAA54}

ごちそうさまでしたーーー

ランチの後は、恵比寿にあるおもしろいペットショップに行ったよー

{CBAEFC8F-C8C1-451C-AF68-1E1DEEDBE4DC}

ZOOってお店なんだけど本当に動物園みたいなの
普通にいろんな動物が野放し
{BC21998B-6A2E-4E74-A812-FF7715102199}

「すごーい!」ってみてたら、
「だっこしますか?」って店員さんが言ってくれて、
チャレンジさせてもらった

{D5494C50-A435-4343-8018-88AA2F55B2F4}

爪痛かったけど、
嫌がらないでくれてすごく可愛かったーーー
{9B1173F7-BF65-41D2-9A34-06360E0B5DE5}

上からみてたら、
口の中にヨダレがすごい溜まってるのがみえて、
まるでバケツみたいで、
溢れそうで、
え!!!すごい!!!って思った瞬間…
{D5B936A2-62CB-4FC6-A4C8-C8AAB9776DC6}

溢れた。笑

腕とズボンがヨダレまみれに。笑

興奮するとヨダレが貯まるらしい。可愛い。
興奮させてごめんね

{8DC346A5-35FC-4B93-BE19-CAEC26AE5D69}

巨大な亀とか馬とかヤギとか、迫力満点のふくろうとか、
本当、なんでもいるのです。すごいよここ…。
{4D0DD974-A239-43DF-B71D-2EA062E9D139}

普通にラピの餌だけ買って帰りました

{2E183B7B-B5D2-45C8-ACA9-318884F9388F}

よしさん
認定するよ、ありがとう
あなたは真のもーたん大好きマニアです!!!笑

{5B79FC88-30BD-4795-8C65-7CBF57A03199}

まいちゃん
私は普通にアイプチした状態で行ってるよー!!
店員さんにも、もちろん言うよ!もはや恥ずかしさゼロ。笑
落としましょうか?!ってきいたんだけど、
大丈夫ですー!っていってもらえた!!
まいちゃん、勇気出してメガネかけていこ!笑