福岡での夕飯は、
食べログのランキングで、天神にあるお店の中で人気No.2に輝いてた、こちらのお店にしましたっ

{64047A86-4025-48DE-B32B-D661FE67FB27}

たんか

クロの友達の、最近福岡に転勤になったゆみこも合流

{DD7754B7-3D1E-4EC9-8B89-F541288873AA}

私は数回あったことあり

会ったこともあるし、なによりクロって自分の友達の話結構するから、すっごくゆみこの事知った気分になるんだよね。笑

(こないだ別のクロの友達と会った時、はじめましてだったのに全然はじめましてな気がしなくて、久しぶり~!ってゆってしまったほど。)


お料理はアラカルトとコース選べたんだけど、
人気のメニューがちょっとずつ食べられる、4200円のコースにしましたっ
{5403FE0F-90B3-47F7-AE2F-7422C846F944}

前菜からとってもステキな私の大好きな生物盛り合わせ。
{CFC9A236-4DCF-475C-9027-455447D79954}

センマイらぶ~~~
{89F17519-5937-45DE-9F7C-D07D8727A457}

ここの目玉の牛タンと牛サガリの串が、めーーーちゃくちゃ柔らかくて美味しかったーーーー
{A42C8684-54BF-45CD-9D1C-B47257F06932}

他にもメニューたくさん!!!

{89230D2B-4BEA-4E97-B38A-142D7C87FDCC}

最後もつ鍋まででてきて、
福岡を堪能できたのでありました。

さらーーーーーに!!!
前回行って、美味しすぎてどうしても忘れられなかった「やまちゃん」へ

{CE71B9A3-42B4-49A1-9EE0-5B943EAB428F}

ここのラーメンが本当に好き

{F5C06A89-49BB-4D11-9288-47A4CFB57A19}

たまらん。
{D37643F8-048A-4686-B664-6FABC390A63A}

クロも大絶賛してくれましたっ
うれしいーーーーー!!!

しかも、クロの彼氏から「お土産ないのー?!」ってLINEきたから、
(常にずーーーーっとLINEのやりとりしてるラブラブな2人。笑)

やまちゃんのお土産もゲットしたのでしたー
{D566E7F9-D380-43F3-876A-6AE28561D9BE}

私も彼と一緒にたーべよ

こーゆーのって早く作って早く食べないと、いつのまにか放置してしまって、あっっっと言う間に賞味期限が切れてしまうよね…。笑