宿にチェックインして浴衣を借りて…
{186EDF1D-2174-40DD-A071-1157F755929E}

行きたかった場所へ

マイパワースポットって知ってる??
{E63795F9-577E-42A8-BD18-1C66CE1CA657}

Naverまとめでみつけたんだけど、

誕生日と血液型で、自分の属性を調べて、
その属性のパワースポットに行くとすごく良いみたいで

{1835C2D0-FC9F-4AD3-AE6D-6874A6BD4F47}

私とクロの生年月日って、
クロ→1985年12月30日
私→1985年3月12日
だから、使われてる数字が一緒だし、血液型も一緒だから同じ数字が出たの
{2B4CD529-A262-4B9B-8B7B-DD5F1A06F86A}

私たちの属性は、だったのー

のパワースポットは、
{737FC72B-0692-4B96-8F09-51530A8FCFDF}

ここの場所たち
(上に載せたURLから自分の属性のパワースポット調べられるよ

福岡では、竈門神社ってとこが私たちのパワースポットらしく、行ってまいりました~

(前置き長くてごめん。笑)

もともとクロが、
「竈門神社が自分のパワースポットだから行きたい!」っていってて、
「へ~そんなのあるんだ~」って話から、
「桃も調べてみなよ~」
「え!!!私も火なんだけど!!」
きゃーーー


ってすごい盛り上がったの。笑

この盛り上がりをどうしても伝えたくて。笑

ちなみに、私の周りの大事な人たちの誕生日と血液型も計算したら、ほとんどが「
なんか嬉しくなっちゃった。

彼も火だったし、
マネージャーの松前さんも火だったーーー

ってことは、彼と一緒にこのリストに載ってるパワースポットを巡るといいって事だからね
テンション上がってしまった!!!!!

{9252F033-21A7-4232-8E4F-B838A1FC2D97}


竈門神社は、天神から電車のりついで40分くらい。

{713C99A2-90EE-4451-87D3-4B2ED83D8442}


{1AFDFCF8-21C0-40AF-9DC1-E6D5B11FF280}

わくわくしながら向かったのでしたっ

みんなも属性調べてみてー!!!

{C180F1BB-7003-421B-980D-2A0F1A770268}


相性悪い属性もあるみたいだから、
クロとも彼とも一緒で、本当にラッキー
なんだかまたさらに運命感じてしまいました