Ameba公認マーク
家を出る前にする事。

{9F4F61CA-F516-4EDE-BCB9-65E59F484CB7}

家出る前の最後の身だしなみチェック。
この前この服着た時、裏表反対に着てるの気付かなくて普通に撮影してしまった…。

そんなことが2度と起きないようにちゃんとチェック。
(まぁそんなこと滅多にないだろうけど。笑)

鼻毛が出てないか、
ヒゲが生えてないか、
眉毛かくの忘れてないか、
カラコン入れ忘れてないか、
腕を上げた時に脇毛がみえてないか、(私は脱毛してるからそこだけは安心…)
最終チェックをーーーー

{801421CE-21AF-4032-9765-9BC7D8457D12}

香水をかる~~くつけて、
(ご飯食べてる時に香水の匂いするの嫌だから、首にはつけず、お腹らへんにつけてるー!)

{07BCB4B7-F07D-47FE-A351-6B51C4A938DF}

ラピのおトイレ掃除して、
(くちゃいくちゃい♡)
{BD82B29D-C59A-438F-A33B-593DAAD15B2A}

お水を新しいのに変えてあげて、
キッチン寄ったついでに忘れないように…

 
お肌に塗るプラエキと同様、フラコラさんのサプリも頂いて、愛用させてもらってます


外からも内からも~!
{CF3305C9-44AC-4E4B-B248-40B43DCCE37A}

今ならキティちゃんバージョンで可愛いよ


このキティちゃんバージョンのプラつぶ すごいんだよ凄さは上のサイトを見てほしいんだけど、簡単に言うと、プラセンタが今までの倍の量配合されてて、
さらに透明感を生む話題の美容成分がたくさん入ってるんだって
アスタキサンチン、リンゴンベリー、レスベラトロール、 βカロテン、セラミド、ハトムギエキスなどなど…。
ちゃんと効能を分かった上で飲むと、なんとなく効果が違うよね

最後に鍵の閉め忘れがないように…!!




鍵の閉め忘れというより、まだ彼が家にいる時は鍵を持って出るのを忘れることもしばしば。
これやるの連携プレーとらなきゃいけないから大変なのよね

以上、家を出る前に忘れずにやることでしたー