昨日はPerfumeのライブのあと、
{D98BD71C-6347-45B1-81F8-654CF1ADEA7B}

海浜幕張駅前にあるちばチャンってゆう居酒屋へ「大バカ盛り」ってゆうのがここの名物で、
ビールも通常の3倍のサイズ、大バカ盛り

さっちょも合流して、
{7DD030EC-4118-4C2B-8320-F59C2D29453D}

 大バカ盛りポテト

{292B0209-3501-4931-AF09-6F5C1A8DF0C4}

大バカ盛り枝豆

そして…

{99A92A29-432F-4439-9B5C-0931FEDA9A93}

大バカ盛り唐揚げーーーー
{51CC0A6B-0E16-4DC3-9BD9-EA52AD0C63EC}

すごーーーい!!
なにがすごいってさ、
量もすごいんだけどさ、
なんとこのボリュームで999円なんだよ
安い~!!!

しかも味付けもしっかりしてて、かなり美味しかった

このお店すごい。
日本で1番大食いな女子のもえあずちゃんがいたからこんなに頼めたよね
ありがとうもえあずちゃん~

{AFFDE966-8078-4A9C-AD45-EF26DE4714D2}

食べてる姿が天使。
{B83AC54E-0D77-406A-8A92-5466B5681089}


本当、会うたび会うたびもえあずちゃんの若さともえあずちゃんの可愛さと細さとお肌の綺麗さにびっくりするよ。

体内に大きい胃袋を持つと同時に、
ベンジャミンバトンみたいに老けずに若返ってく、みたいな力もあるんじゃないか?
と目論んでおります
いや~可愛すぎ。

今度はもえあずちゃんが所属してる、バクステ外神田一丁目のライブにも行きたいなぁ…

{060F2AE1-20E9-4034-981B-AE0BA660B0AC}

もこさん
ごめんなさい
本当は細かくかきたかったんだけど、これからもツアーが続くからネタばらしは極力避けたくて
DVDが出たら是非見てほしいです!!!!
ダンスのかっこよさと、トークの可愛さのギャップがヤバかった